ラィラランナー




ポルノ浪漫改造人間の実態

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
改造人間の実態
ライダー1号ベルト


現在のキレイな仮面ライダーしか知らないイケメン主義バカ主婦に聞いてみたい

実際、改造人間な訳だから、こんな事になる

*注:CG画像ですけどぉ~かなりグロいです。





オイラはこんな世界観って好きなのよねぇ~

映画でも、スターシップトゥルーパーズやら宇宙戦争やら

絶対無理な恐怖にお腹がきゅ~~~ってなってアドレナリンなのかもw

GAMEでも、地球防衛軍2とか、絶対絶命都市2とか好きだし

オイラって確実にM???

違う思うのよね~

そんな絵の作業を傍観者として動画を見たいだけなのさ~

よっぽどヤバイヤツ、的な言い方だけんど~

スプラッター映画、観ながらピザ喰える人ですからw

まったくホローになってないぞ!


人ってば、イロイロ思うと思うけど、
非現実的な事に憧れヲもたない?
エデンの園であったり、ファンタジーも世界であったり
ソレがゾンビな世界であったり、核戦争後の世界であったり

けっして現在の21世紀の今ではないと思う

映画やGAMEでダイヴする人は昔っからいるんだから(リー&チェンの映画見た後の人w

今の日本の倫理に問いたいのさー

グロ画像はサターンまではあったのにNe☆
(デスマスクとか、デススロットルとか・・・

今やヌルイのYO!

元々、映画とかGAMEとかって現実逃避して、あたかも自分が主人公になって
爽快感やら苦悩をヴァーチャルで楽しむものではないですか???

矛盾だらけのCEROが気に喰わないから書いてみた!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
改造人間の実態 ポルノ浪漫