ラィラランナー




ポルノ浪漫ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
1986-FAMILY KING

Wii版ではなくってオイラのはGC版!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

やっと我が家に来ましたYO!
Wii版は12月2日に出てるんだけどー
GC版はNet通販のみ!
本家本元のゼルダ!
Wii版は体感ゲーだけど、
こっちは普通にゲームw
元々GC用に開発されてたゲームだしね。Wii版は左右逆転のミラーな世界
内容はWiiとまったく変わらないんだけどー
酔っ払ってWiiコン使うと多分オイラは何かを破壊しそうなので、Wiiは苦手かと思う
っつーかドコにもWiiなんて売ってねーし
っつーかWii持ってる人に聞きたいんだけど疲れない??
オイラん家には剣ネ申ドラゴンクエストやらワンピースパンチバトルなんっつーのありますが1度PLAYするとクタクタになります。
とても三十路の体にはキツイ作業になってきます^^;
DDRもできないし~ポップンも無理やしぃ~
おっさん街道まっしぐらだなぁ~って思うX'masが近い今宵も与太でした。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
んなー事は100も承知之介!
初代ディスクシステムからのユーザーさっw
2007/05/22(火) 14:46:45 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ゼルダの伝説ゼルダの伝説 (ぜるだのでんせつ) は、任天堂が開発・発売したテレビゲームである。略称は「ゼルダ」または「ゼル伝」。基本的にはアクションゲームであるが、コンピューターRPG|RPGの要素を取り入れた、アクションロールプレイングゲーム|アクションRPGの草分
2007/05/22(火) 14:18:04 | 今流行の『Wii』!
Designed by raira
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ポルノ浪漫