ラィラランナー




ポルノ浪漫ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス  その後・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス  その後・・・
ガンガってるリンクさん


まー難しいのなんのって!!
まずWebのヒント見なければマズ無理なアクションパズルGAMEだったり
"ゼル伝"自体ヲRPGと思う人多いと思うけんどー
昔っからーそんなLv.上げれば何とかなヤワなGAMEではないです。
生ぬるいゲーマーなオイラが言いますけど~^^;


序半でも無理です!
こんな感じBy wiki引用(だってーこんな複雑なの解説オイラにはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ちょっと長いけど下に文ありますので、引用と比べて見ると楽しさ2倍程度かもw




Q:いきなり迷ったぞ!!!
エポナ(馬)を探してくる。範囲は狭いので簡単に見つかるだろう。

Q:エポナに乗れない!
イリアとの会話後、エポナに乗れるようになる。

Q:笛を吹くには?
別に吹く必要はないが、砂浜に生えている草を摘むとよろしい。
この草で笛を吹けばエポナを呼ぶことが可能である。

Q:馬に乗った後は?
村へ戻って情報収集をしてください。

Q:山羊が思い通りに動かない!
練習あるのみ。あまり煽ると山羊がファビョる(怒る)ので注意。

Q:柵越えれないんだが。
タイミングなんて必要ない。勢いがある状態なら跳ぶので。

Q:リンクの家に戻ったけど何すればいいの?
まずは子供達から情報収集。村を散歩しながら情報収集。

Q:猿が盗んだカゴ
ゴリラ親父の近くにある草笛からは届かない。
家の屋根を伝って奥へいく。
カゴを水に落としたら家か牧場のエリアへ移動してから戻ってくる。
草笛のところにカゴがある。

Q:蜂の巣
鷹で落とす。別に無理して落とす必要はないと思う。
まあ蜂の巣のところに御金が落ちてけど。

Q:猫
捕まえようとしたところで絶対に捕まらない。
雑貨屋のオバハンの話を思い出して捕まえよう。
2回ほど繰り返す必要があるみたいだ。

Q:魚が釣れない
浮きが完全に沈んだ時に引っ張ればよいとおもう。

Q:パチンコを買う金がNEEEE
木をアタックしてみたり、石を持ち上げてみたり、
カボチャを潰したりしてルピーを手に入れるのだ。
もしくは、リンクの家にへそくりがあるからそれ使う。

Q:山羊強い!
Aボタンを押し続けると止めれる。
これはラスボスまで有効な技だから覚えておいて貰いたい。

Q:パチンコ入手後は?
家に戻れば宜しい。師匠が待っている。
序でにパチンコを見せて子供等に自慢して優越感に浸ろう!

Q:蜘蛛が邪魔!
パチンコ

Q:タロは何処へ?
遠くにいる。途中で柵があるのでエポナ乗って探しにいく。
洞窟手前でアフロの親父がいるので話しておこう。
カンテラを入手できる。鍋に火を点ければスープも手に入る。
不味いのでお勧めしないが・・・。

Q:洞窟が暗い&蜘蛛の巣が邪魔
カンテラ。燭台に火を点ける事も可能。
蜘蛛の巣も燃やせばよろしい。

Q:洞窟を抜けてからは?
地図の目印(赤の◎)へ行くと宜しい。

Q:門に鍵が・・・
鍵を見つける必要がある。もう1箇所の目印を。
余談だが、小さな鍵がある洞窟に一番最初に入手可能なハートの欠片がある。

Q:無人販売店でアフロ鳥に攻撃されたが・・・
柵の外へ出ると万引き扱い。
鳥の近くにある木箱でお金を払いましょう。

Q:この後は?
順序通りに進めれば宜しい。

謎の場所
Q:牢屋から出せ!
今後、パートナーとなるミドナ(片目の化け物)から情報を得る。

Q:木箱や髑髏が潰せない!
回転攻撃でもアタックでもお好きなように。

Q:この先は?
レバーを引っ張って進路を作る。
水位を上げて針山を超えたり、水位を下げて小さな穴に入ったりしてください。
ミドナのアドバイスをしっかり聞けば迷う事はないと思います。

Q:階段の頂上から先へいけない!
レンガの上へ乗ってください。

Q:兵士の魂から先へ進めない
木箱を動かして上る。

Q:怪鳥がいるところから先は?
ハイジャンプが可能な場所を探す。

Q:リンクの家の地下は?
カンテラで照らせばリンクのヘソクリがある。

トアル村(獣状態)
Q:盾を入手するには?
その前に動物達に話を聞いて情報収集すると良かろう。
収集の過程で、盾の場所が分かったと思う。
その場所へ行く途中で親父が呼んだ鷹に襲われるわけだが、
雑貨屋周辺をウロウロしていればミドナから呼び出しがある。
家の中へ侵入したら盾が飾ってあるわけだが、
アタックで落としてください。

Q:剣は?
家の周りのコッコから情報を得て探す。
後、師匠のおっさんは相手しても絶対勝てない。

フィローネ地方(トワイライト)
Q:影の者が蘇生される
下記のモンスター情報を参照

Q:光の雫が集まらない!
まず影の蟲はセンスじゃないと発見できない事を忘れないように。
発見し辛い場所だけヒントを与えておく。

油売りの親父周辺
家の周辺や中に蟲がいる。中の奴は侵入口を探す。
壁に張り付いてる蟲は?
アタックして落とす。
地面にいる蟲は?
掘る
霧が邪魔して先へ進めない。
ミドナの助けを得る。飛べそうな場所を探して。




えっと~

ほとんどが賭けですw博打なゲームですw
ゲーム中こんなヒントがまるで無いです!
自分で探すノミです。
んまーDQやらFFやらMMOやらなんて何て親切な作りをしてるんだろー!
っんーなトコから旅立つのです。
マヂで迷子になった幼少時代を思い出しますw
(コレって任天堂ゲーム???
オイラがヘタレなんかもだけんどー、最初の村だけで4hかかりました・・・
最初の村で放羊運転してるリンクにはビビッたけど~w
ワンコ抱いて遊んでたり、釣りしてたり、鶏で空とんだり(CMのよ~に)
子供達とパチンコ練習に萌えたりw
無駄な事しかしてませんでしたw←だから時間掛かるのさ!!

でもねーでもねーオイラが木刀あげたアノ子は散々練習してたのさー
すごく微笑ましくって観てた。

それがそれが 壊れる・・・

その後、リンク君はイキナリ野獣に変化してしまうのです!
ソコからは完全にパズルアクションなんです。
今までの攻撃方法とまったく変わって完全に犬なんです。
掘る、犬かき、アタック
ソレしか、ありませんwww

(大体、雑貨屋の玄関前右ラ変(GC版)でZキー押すと鷹が飛んでこなくなるなんて

わかるかーーーーーーーー!!
そんな盾と剣のGETだけで2hです。かなり悩みましたw
この時点ですでにALL PLAY時間10時間。。。
まだまだ序章なんですよ!!
その後、光の雫を集める作業なんすけどー
最後が悲惨です!
絶対分からないトコに抜け道があるんです。

らくしょ~♪らくしょ~♪ポイポイっっと雑魚を切って進んで光の雫を集めるのですが、
酸の沼に何度落っことしてリンクを殺した事やら・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
GC版ですけど、あんな右の端先端に行けるポイントなんて・・・
まったくもってイヂワルなゲームだとw

その後荒廃してしまった(これネタバレではないよね)ハイラル城を犬姿で見るリンク
っつーかこの城がムズイのよ!!DC版ソニックぐらい落ちる落ちるw
そんなキズだらけで逢ったゼルダ姫はキレイでした!
マジでこんな人だったんだー!っつーくらい美人w
リアルに書くとこーなのねーってwww

で、ココまで書きましたけど、ココまででハルマキに止められたのでヤッてません

その後、どーなるのかが楽しみを思いながら今書いてますw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス  その後・・・ ポルノ浪漫