ラィラランナー




ポルノ浪漫時はX'mas! 街も浮かれてるさぁ~♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時はX'mas! 街も浮かれてるさぁ~♪
街はX’mas一色だぜ!

この時期の街ってイイですよねぇ~
オイラは前から言ってますが、年末年始って大好きです!
慌しい人々、活気溢れるSHOP!
幼少の頃からワクワクします!!!
何故か師走ってそーなりませんか???

そーんな訳で近所のイルミをオイラも撮ってきました


雨空の中テクテクとw歩いていちおメイン通りへ!(3プソな距離で断念w
近所その①

キレイですねぇ~~~いちお・・・
それとなく田舎気分満載ですw
微妙に電球の数が少ないです。

その逆側も撮ってみました
近所その②

段々と寂れていく様子が伺えますw
あの先には何も無いんだろーなぁ~っと!

ってーいうかぁ~人がまるで居ないでしょ~~
この時点で20:00だYO!

あ”!tayuタソ!これが現在の駅前な感じです!!

所詮、田舎ですしぃ~こんなモンですばい。
コレで満足しないとダメですばい。

お前は一体ドコの人間なんだぁぁぁ!!!!byシーマ様


街に流れるX'masSONGとかはウキウキしますよね^^
オイラ昔話ですけど渋谷で勤めてた時は、ワンオーナイン(現パチ屋w)とか
東急ハンズ渋谷店とかの周りで、堪能してました。

ぁぁ・・・バブルな昔よ・・・・・・・

そんな遠い記憶は置いといて

んまー住めば都!!田舎でサイコーだに!!!!!
田舎だとウマイモン喰いまくり放題ですもんw

X'masと何の関係が!!!

でもでも~
にぐ!

コレさー近所のスーパーのチキンなんだけど( ゚Д゚)ウマー!!!!
ヤバイのよ!
喰いたくて、喰いたくて!夫婦喧嘩になる位なのYO!

X'masはチキン必須でしょー!通常から喰ってるオイラだと、普通のツマミ?w
やっぱりKFCを喰いたいさ~
自作ではなくって、スーパーの簡易ではなくって、オリジナルを!!
パーディーバレルとかヽ(´ー`)ノマンセー
残ったっていいのさ~次の日チーンすればホクホクさぁ~
ピザだってデリバリしてさ~ドンペリ片手に←やりすぎ!
んっもーーーー!
コーラ&BEER片手にGO!だぜ!♪
2人きりのX'masをこんな感じで考えてるオイラw
天使と悪魔がブレインを戦争中・・・
イタメシやらフランス料理屋でチリィ~ン♪なんてオイラの頭にはありません

温かい家で、ゆるりと好きな事しながら、SPなディナーで、特別な夜を!
ってねw(臭すぎるぞ!
でもでもさーココは展望台な夜景見れるしぃ~ソコらの店よりイイ眺めだぞ!
(ソコが甘い!

こんなブレイン葛藤としつつX'mas突入ですなオイラ・・・


そんな中PCの足元にこんなの置いてみた
床UNIT

去年買ったX'mas用の点滅しないイルミ・・・
ダイソーで100エソ
オイラは解いてないけど、皆さんトコでは解いてPCでもTVでもコンポでも、
飾ってみてはどーですか?(100エソだしw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
時はX'mas! 街も浮かれてるさぁ~♪ ポルノ浪漫