ラィラランナー




ポルノ浪漫怪しいよ!怪しすぎますよ!カテジナさん!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪しいよ!怪しすぎますよ!カテジナさん!!
ちりぃ~ん♪

ハルマキは、お水のネーちゃんなんだけどさ~、←何を唐突に!
Blog書く時間が当たり前のよーに夜中過ぎなのね
オバケも出まくる夜中3:30過ぎだったりさ

すでに新聞少年が配達してくる時間だろーに!!

そんな時にオイラはパシャリとしましたYO!


怪しい嫁

怪しすぎるよ!嫁!
いい加減PC照明も怪しい度MAXなんだけど^^;
PLAYERも(|| ゚Д゚)

怪しいPCx怪しい女
相乗効果でチャベーぜ!

どんな家だYO!

こんな家だYO!何か?

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

自問自答しまくりで鬱なオイラ・・・
慌しい年末っていつもこーね
今日も19:30に実家に帰る予定だたのに起きたら22:00・・・・・
携帯見たら着歴3件あるしぃ~メールも着てた
『肉じゃが作ってまってたんだけどぉ・・・また今度の機会にね』
(´ρ`)ぁぅぅ
スマソ!!オカン!!!!!
これぢゃー気持ちよく年越せねーぜさ
時間みて行くYO!←こんなトコで言ってもしゃーないだろ!

あ!今日、年末恒例の3Week入ってるテレビジョン買いました。
今回もケロロ軍曹の卓上カレンダー付きであります!
通常は電子プログラム任せでまったくテレビ欄っつーもの見ない人ですが
年末年始は別です!格安で3週間分の予定が組めますw
TVプログラム見ると、来年から『花より男子2』始まるのねぇ~
かなり楽しみだぜ!

あ~あ 桜蘭高校ホスト部 もドラマ化しないかなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
仕事終わって酔っ払った状態でパソいじれるハルマキさんすごい!
しずかは朝帰ってくるけどパソいじれない
昼に起きてやっとです
2006/12/19(火) 15:38:09 | URL | しずか #-[ Re comment]
こんな暗い中PC使ってると目が悪くなりそうですね・・・

しかしいつ見てもサイバーなPC
2006/12/20(水) 00:16:23 | URL | tayu #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
怪しいよ!怪しすぎますよ!カテジナさん!! ポルノ浪漫