ラィラランナー




ポルノ浪漫ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
dqmj

買いましたYO!
1650円でw
ポイントありがとぅ!by谷村風

YAMADAにかなり並んで買ったんだけど、
オイラの前の家族でいてた人、『DSありませんか?』聞いてた
この時期あるわけねーだろ!!と心で叫んだw
可愛そうだが、2006年はずっと品薄でしたYO!
っつーかこんな時期に息子娘に買ってあげようと思うアンタの考えの甘さが子供を泣かすのだよ
いつでも売ってるから大丈夫!なんてものは通用しないぞ!
DQMJoker

がっちり説明書を読み早速電源ONでし!
ぉぉ!ドラクエだぁーと思いきや『ん?』なタイトルさw
例の曲はナンバリングSOFTではないので鳴りませんwww
そそくさとRAIRAと名前を入れて始めたんですが
こりゃまたスゴイのなんのって!!
DSで3DなGAMEはメトロイドで経験してたけどー
ドラクエな画面だと感動してしまう!
グリグリ動くのね!!PS並に・・・
なにか主人公が牢屋投獄されてる状態から始まる物語もなんなんですけど、
ジェットスキーのデモなんてまるで据え置きGAME機な勢いです!
DQMJジェットスキーデモ

かなり感動しつつPLAY♪
っつーかテクスチャーの張り方が上手すぎ!!

まだ1hもやってないけんどー楽しみだぜ!謎の主人公と謎だらけのGP
現在の仲間もんすたー
いたずらもぐら 名前 ちむぽ Lv.5
スライム 名前 スライム Lv.4
スライム 名前 スライム♀ Lv.4

安い酔いどれパーディーですw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2006/12/28(木) 18:56:10 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
お~早速買ったのね!
私も気になっていたんだ~。
面白そうだったら買おうと思っていたの。
続報求む!!
2006/12/28(木) 21:10:49 | URL | ぷに #41Gd1xPo[ Re comment]
ぷにタソ>
買ったよん♪
バカみたいに面白いからあっという間に5hとか経ってるw
でも肝心のWi-Fiが上手く繋がらないから①回しか挑戦してない罠・・・
どーにもこの無線LANが調子悪いらしくDSとかみ合わないのさー
2006/12/29(金) 14:36:56 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー ポルノ浪漫