ラィラランナー




ポルノ浪漫ぁぁ!寒いです。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぁぁ!寒いです。
愛の戦士レインボーマソ

誰か愛の手ヲ!!w
寒い日は鍋になってしまう我が家です。はい!

和田のアッコさんCMでお馴染みの煮込みラーメソからはじまり
現在はちゃんこに・・・
久久にウシ肉入れたんだけどー煮込むと( ゚Д゚)ウマーなのね~
2人でハフハフ喰ってしまったw
そして残り三分の一になった鍋が台所に、、、
ハルマキに叩き入れられ、
(#゚Д゚)ゴルァ!!

追加食材をGETの旅に・・・

道中寒いのなんのって!!
ボロチャリをヒーヒーさせながらアイテムショップにGO!です。
完全にRPGな世界ですw
途中見えた看板
挫折禁止

全て投げてやろうか!と思いました。
冷たい道路に体を埋めて行きずり死体にジョブチェンジしようかと
それ位寒かった。

いちおアイテムショップでメモにあるアイテムを全てGET!と言いたいんだけど
高いYO!!!!
野菜ってこんなに高かったっけ?
キノコも平気で$300とかするし、タラも3キレで$500!
まるで別世界に来たオイラ・・・
あぁぁぁぁ。。。。

ウシは半額シールのヲGETしてハルマキの要求をなんとかクリアw
牡蠣もココならではの$298で生をGETうぃ!
シイタケはマジで$398だから上階にあるダイソーで乾燥モノをGET!
BEERは6本パックを$1050でヒールポーションのようにGET!
この時点で財布内$3000では怪しいような感じw
ウオはタラがあまりに高いので、”きす”を$100でGET
後は、糸コンとトーフで、何とかなるぜ!
っつーな感じで、異常に重たい荷物を持ってフラフラとチャリで帰還しやんした
はやり見える看板
挫折禁止

ええいっ!荷物ALLで投げてやろうか!!
ラクになろうと言う甘い悪魔のささやきが街にはころがってますねぇ~
ぁぁ!!!
僕らのヒーローは世間に隠れたのかぁ・・・w

そんなこんなで(;´ρ`)チカレタヨ・・・とたどり着いたHOME
待っていた言葉は
『もー行くよ!はい!どいて!!』
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
苦労してGETしてきたアイテムを一人で保管庫にしまい(片目には涙
ハルマキが狩りから帰還頃に出来上がる鍋を作っとかないとなぁ~って思う年末です。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ぁぁ!寒いです。 ポルノ浪漫