ラィラランナー




ポルノ浪漫少しだけカッコつけさせて!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少しだけカッコつけさせて!
ダチの光!

元々刺身え~んど・・・な予定で、ぬる~んな予定だ5日w

やっぱ寂しかったのねオイラって・・・


COOLに囲んでも寂しかったらしい・・・

誰もそんなイメージ無いって””

毎度な記事風でスマソ!”

まー昨夜は面白い事なりました!w


絶対想究極親友の人が来来して
お遊びw
料理でカルク立ち話で2hさ~!

コレmaido普通UNITw

んで、でけたのがコレ

ダチが作ってくれた煮物

βακαでっしょー!!てんこ盛り!
でも、糞ウマ!!!!!!!!!!
竹の子!大根!イカ!

ダチの料理でウマぁーーー!
今日のそんな予定ではないわ!!!w
でも、世間やらそこ等な味にはオイラは流されません!!!!
オイラを馬鹿にするな!w
大体、旨い料理は旨いんだもん!あたしまえ!


そんな中、ダチと話した内容がコレ↓
料理作らん女子って多いの?
何気に作って、人を喜ばす予定ないの?って・・・
そんな事をダチんことを話ながら、2人でキッチンドランカーwww
やはり面白オカシク、楽しかったりw
ダチは『普通女子は何なくラクな方向に言ってるよ』とセリフ
オイラ達な料理野郎がヘンな人な時代ってオカシイのでは?な事に
なってしまうのよぉーやはり
野郎で料理が趣味ってヘンなのかなぁ~?って思ったり・・・

女性にココで侮辱なセリフで言います!
ちなみにコレはダチが言った言葉でオイラも納得な言葉です。

料理できない女性って価値0!!今の女性って掃除もロクに出来ないし
そんな女性に限ってのセリフ
『私って性の、はけ口?』
一人で全部出来るよーな男性だと
『あーそーだYO!ソレしか見込みないぢゃん!』
『何もできねー女は穴しか利用法0!』
王子様を夢見る女性はそれなりに王女な基本たしなみヲ身に付けと無いと
つり合いません!
決してオイラ達は王子では無いですけど、
イッパシ以上の能力はあります予定・・・

野郎と女性がつり合うのってイーブンが一番思う!
片方がダメだと捨てられるから・・・
どのレヴェルで合わすかは、それぞれの家でなんすけど

確実に現在ヲ日本ヲ!

言える事は男性が弱い!w


おまえもガンガれ!



イケナイ言葉多いかもだけど、

オイラもガンガれ!!

みんなもガンガれ!!

料理ってドレだけ楽しいか!!!

ドレだけ遊べるか!

女性人に言いたいでし!

探究心だ!!!!!!




コレで全ての女性を敵に回したよかん・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
都会の女性は凄いですよ
もう田舎育ちの自分にはわからないことばかり・・・・
なんだか計算高いんですよね
一人暮らししたことない女性は本当に凄すぎ
電球の交換したことないとか・・・地理がまったく駄目だったり
結婚前にはブライダルチェックは当たり前だよねとか・・・・
(それまでブライダルチェックなんて聞いたことなかったよ)
そんな人達も結婚していってるから
世の中やさしい男性がいるもんだと本当に思ってしまうよ

そんなやさしい男には到底なれないから今だ一人身なんだよね・・・・
2007/01/07(日) 17:30:35 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
βακα女オンリーですヵらNe☆
当然の如く飲み会はおごりでSHOW
何も世間を知らない女性が多すぎ!!
っつーか失礼だろ!って思う
少しは畏まってくれないと下品です。
常識が欠けてる人が多すぎです。
2007/01/07(日) 17:41:07 | URL | raira at konozama #-[ Re comment]
同感
私は料理好きだし、(というか、生活?)
よく作るんだけど、料理ってクリエイティブな事だしさー、自分の食うもんくらい自分でつくらなどうするん?って話だよねーーー。
だからオトコも料理できる人が好きだ・・・(あまり周りにいないけど)

しかし料理で「家庭的なアタシ」アピールもいやだなー(^_^;)
それに、オンナは料理するのあたりまえ!だからオトコはしなくていい、みたいなんもいやだなー。だからって料理できないっての自慢気にいうオンナはもっといや。
それ、ハズカシイだろっての。



後、tayuさんのコメントの都会の女性も・・ねえ。
私は田舎育ちで都会にいるのでよけいそう思う。
とくに東京の女は・・なんか違うよ、いろんな意味で。
しかも親元にいる人ね(^_^;)  
2007/01/07(日) 20:51:38 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
ココ来る女性はちょっと違うよーな気がする!
ちゃんtと自分の意見ヲ出してる”!!!
でも変えないぞ!オイラは!w
どんな高性能なMS来てもダメぢゃん!って思うかも
クソ古い軍曹な頭が弊害してるかも・・・
2007/01/07(日) 23:54:32 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
少しだけカッコつけさせて! ポルノ浪漫