ラィラランナー




ポルノ浪漫大寒波到来っす!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大寒波到来っす!
雪でマーク

1月6日AM1:30
MMOやってて、疲れたので
巻き戻しwww
PM11:00
さっきまで軽く寝てたんすけどー
起きたら外が大変なコトに!!


冷蔵庫見たらオビールが0個なので近所のセブンまで、
買出しにと思ったんすけど
外は・・・・
テラス七輪も雪まみれ

いくらなんでもコレはないだろーな雪雪雪!!

ハルマキがよく言う
『こなーーーーー雪ぃ~♪』
こなーーーー雪ぃ♪

なんてもんではない!

防寒具装備してテラスにGO!して雪ん子まみれになって
↓撮った写がコレ↓
家前の公園が雪景色

東北or北海道の人にはゴメンですけど、
ココはかなり南な地域です。瀬戸内海ですw
テラスに出るだけで冷凍マグロになりましたwww
久久に手が真っ赤っ赤になりました。

『ぉぉ!コレで通常の3倍だ!』
なんて余
北斗ネ申拳を喰らうくらいに手が痛いwwwwwwww

オイラのコートはイギリスの警備員のコートなんすけど
(20年前に当時高校生なオイラがモノw
イギリスの警備員コート

ALLで雪ん子状態で帰還ですわ!
真横に吹く雪ってねーあなたぁ~w
3連休、おデートがど~なるんだろうか?



ps 1月7日今日は日本晴れですw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
雪ふりまくってますね!
こちらはちっともふる気配がない・・・
地理的にはこちらの方が北にあるのに
2007/01/07(日) 17:20:50 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
そーなんすYO!
昨夜は何かと盛り上がってしまった(雪で
意外とココとTOKIOだと、ココが温度低いNEWS観るw
2007/01/07(日) 17:32:22 | URL | raira at konozama #-[ Re comment]
横浜は雪降ってないよぉ
スーパー銭湯に行ってきちゃいましたぁ
2007/01/08(月) 00:54:29 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかチャソ>
ココは降ってたでしでし!
昨夜から予感がガンガンでした
とても、降らない地方なんすけど・・・
2007/01/08(月) 01:51:03 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
大寒波到来っす! ポルノ浪漫