ラィラランナー




ポルノ浪漫新型機を投入!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型機を投入!
G'zOne logo

やっとこさW42CAを買いました!
W41Sが壊れてからはや数ヶ月不便ながらも、
ブルーデステニィーw(W41S)を使い続けで
メールを受け取らなくなり、Webもマトモに繋がらなくなり、
いよいよ、バッテリーがヤバイ事なってしまっての購入なり!

前々から欲しかった最強のタフネス携帯G'zOneW42CAです^^
しかし最強にデカイw

すでにこの携帯自体、昨年の9月で製造終了しており、
あうSHOPにあるのも売れ残り在庫なので0円購入でしw

わっはっは!


まんず外から、さすがの当時は最強歌ってただけあって専用の袋と箱ナリ!
G’z袋

G’z箱


通常、あうの機体を買うとこーです。
ノーマル袋

ノーマル箱



箱だけでウキウキ気分なんて子供なオイラ~♪


中身も凄かったデカイ!デカすぎるYO!この携帯!!
G’zOne

厚さビックマック


まるで今の流行に歯向かっていくよーな・・・
ホント!ジオングとかTHE・Oとかα・アジールな大きさw
薄い!軽い!スマートなカッコよさ!なんてまるで無視な大型機体ですw

んでも、あえてこの機体を選んだ理由はソコにあり!!
無くさない、落としても壊れない!ましてや水没しても大丈夫!!!
かと言って機能はソコソコさ~
無いのはFMラヂオとフェリカとワンセグくらいだしー
電子コンパスなんてGPS使わなくても単体でOK!(ドコで使うんだか・・・
LISMOは搭載してるしSD-AUDIOも使えるからMP3PLAYERとしても大丈夫!
SDカードで1Gだから少々では容量不足にはならないぜ!
技つかえば2Gも逝けるぜ!

まずバッテラが死ぬってば!

そんな不安定な機体なんですけどぉー2.4インチのディスプレイはデカイ!
200万画素のカメラもキレイ!オイラ初のAF付きなんだけど、AFってラクね!

今更ナニを・・・
んまーコノ機体だったら、お風呂でもWeb可能だしぃ~
唯一の弱点のバッテラもE03CAの登場でバッテラだけ購入して、
爪折ってしまえば装着可能だし^^

E03CAは法人用にしか売ってないのだ!!


しっかし本体も大きいけんど充電器もバカでかいでぃ!!
充電器もMAXデカイ

何もかにもがデカクて置き場に困ってます

っつーかウチに家具が無さ過ぎなのさ!!!

居間にある家具と言えば、、、、
TV台とPC台と座椅子、ソファー、テーブルだけだもんなぁ~・・・
ぁぁ・・・貧乏ヽ(´ー`)ノマンセー
お陰で5畳半でも広いぜ!www

話が脱線しまくりましたけどー


この機体は開けるとまたスゴイ色なのよねぇ~
いきなりLEDカスタムしたよーな色だす。
開いた①

開いた②


その昔の携帯では純正でカラフルな色で光ってた事あると思うんですが、
今は緑系しかありませんもんね~~
一度だけそりゃー光る青色LEDに変えた事ありますけどー
換装だけで1マソOVERな値段です。
純正で赤な光るボタンだとこの時点で(・∀・)モエッだす!オイラは!
ちなみに、オイラのはグレーシャルホワイトで赤なLEDなんですけど
ボルケーノオレンジだとボタンはオレンジです。
マウナスグリーンだと黄色です。

当初、黒に限りなく近いマウナスグリーンを買おうと思ってたんですが
ボタンの色でやめましたw
何気にパンダの方がよかったりしてしまいまして^^;


なんか久久に長く使える携帯をGETしました!

既に過去機種だろ!

でも良いんだぁ~壊れなかったら!!!
電子機器って壊れたらどーにもならんもん!
とくーにオイラなんて、
酒でヘベレケ多いからタフな相棒でないと困る!!
大体オイラは高校生の頃からG-SHOCKの愛好家だぜ!
壊れないのが一番なのさ!
Gの機能を備えたwin機はオイラがずっと欲しかったタフな野郎
使ってナンボの持ち物です。デカイけど・・・(はぁと

ふと思ったのがストラップなのよねぇ~
今までのって、まったく使えないよーな事なりました・・・
こんなゴテゴテした機体ですとシンプルなストラップしか付けれません!
っつーか邪魔!!!
誰かシンプルなストラップ(かっちょエエな都合のイイ香具師www
死ってたらURLください!

日ごろの行いが悪すぎるから誰も教えてくれねぇっつーの!


ぁぁ!!忘れてたダニぃ~!!
ちゃんと皆様のBlogURLは移送しました!
AMPが使え無くって苦労したですw
アドレスは大丈夫なんだけどその他が無理でし・・・
W41SのドライヴァもW42CAのドライヴァも入れたのにさっ
エクスポートしてもインポートしないから無理でした^^;
やはり付属のより市販でかった方が早いのかな?

オイラは市販でも不安が残るけんどNe☆
ぶ厚い説明書とニラメッコはキツイですYO・・・

少しづつ今の携帯機と同調して使いこなせるよーにガンガです!!!



ファイトーー!オイラ!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
しずかもそろそろ買い替えたい
Nのハイスピードの白って
なんかスターウォーズのトゥルーパーみたいに見えるのは しずかだけ?
2007/01/11(木) 16:07:58 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
そだねーNのHIGH-SPEEDのが四角くって戦闘機というかトゥルパーですな!
FOMAの中でも物凄いデザインしてると思うYO!
2007/01/11(木) 21:48:27 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
いろいろ理由があって携帯を変えました。機種変した機種はG'zOne W42CAです。
2007/01/11(木) 23:17:35 | Forest.Kの徒然日記
Designed by raira
新型機を投入! ポルノ浪漫