ラィラランナー




ポルノ浪漫色々と調べてるんだけどオイラ好みなの!G'zOne

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々と調べてるんだけどオイラ好みなの!G'zOne
G'zOne logo

今日、いよいよとヤバイですから新型職場面接のなんすけどー

かなり$メンでキチィぜ!w

朝から我がケータイのアニメを見た増したw
っつーか!!
コレは完全にGAMEか!CGアニメか!な勢いでしでし!
G'zOne

この中のフラッシュVer.で
スゴイのが
G'zOne LAB TRILOGY ってトコ!
そのEPISODE Ⅰ から観て下さい!!!

おったまげたですばい!
ムダにハイクオリティーなCGアニメでエピⅢまで作って途中GAMEのよーに選択肢やらPASSを打たないと話は進みません!!!

かつて、こんな事をWebでやる会社ってあったのだろーか?
フリーダム(カップヌードル)並にハマってしまいました!!!


大体、2206年から2006年の携帯事情でソルジャーがタイムワープだもんw
やわな携帯では200年後はダメらしい・・・・

とても面白いSFアニメでしたYO!
途中、エヴァみたいになったり、AKIRAみたいになったり、サイバーパンク満載!!

観て欲しいかもかも!オイラは凄く楽しかったでし!(タダだしぃ~



















ネタバレですけど、途中ある入力CODEを記載です。
(苦労して書き残したぽーーーーー


1: TOUGHNESS
2: SHOCKRESISTANCE
3: W42CA
4: PROTECTION
5: WATERRESISTANCE


こんなの通常こんなの

覚えれるかーっつーの!!!


とりあえず、ムービー中入力しないと逝けないキーワードです。

ALLが割り当てなキーワードなんでしょうけど無理です!!
完全にランゲージを英語化でしか求めてない携帯です。
そりゃーJP人も分かるっちゃー分かるんだけんどー

ソコまでスペルを覚えてないっちゅーの!!!

言い訳満載!www

オイラは今の携帯のメニューで色々と落としてるんすけどー
ALLアメリカ語なのよね・・・
一見カッチョエエんだぁ~でもね・・・・





使いづらいw
物凄くオキニな携帯は確かなんです!!
こんなに大きく!こんなに存在感あって!ココまで重いか!!!
な携帯って今は無いでSHOW!!
ワザワザこんな事にて意味あるしw
昨夜もハルマキとお風呂でドボンしましたYO!
お風呂でWebPlay!
上等だぜ!な機体です。
流石のG'zOne!!
黙って働いてくれます!!!!!!!!!
分かっていた事なんすけど、Liveで!生で!携帯ヤルと違うのでした。
やはりG'zは素晴らしい!
しいて言えば、ずっと主人を待てってくれる犬君のよーな
堅実で漢気で受け止めてくれるだ!
天晴れ!G'zOne!W42CA!
オイラみたいな適当な人生を頑丈に城の石のよーに
壊れない貴方が大好きです!
ぁぁ。。。告白しちまった(ぽっ
今の現代はやはりタフネスがお望みなオイラでした。


そんなこんな追伸記事書いてるオイラは、
新型職の面接を受けた後で、ちょっと興奮ぎみですた!
覚めましたYO!
結局、行ってきましたけど、簡単でした!!
今後の老後まで左右する職なので、真剣に陰険に挑みましたさ!w
内容は後ほどで!!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2008/02/04(月) 01:54:26 |
Designed by raira
色々と調べてるんだけどオイラ好みなの!G'zOne ポルノ浪漫