ラィラランナー




ポルノ浪漫ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半制覇!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半制覇!
power for living

数百万人の人生を変えたという本「パワー・フォー・リビング」を無料で進呈するという謎めいたテレビCMが、
先週末から大量に放送中だ。
7日には全国紙の大半に全面広告が出され、
折込や雑誌広告にも大展開している。
米国に本部を置く財団が世界各国で行ってきた巨大キャンペーンの一環で、
ドイツでは「宗教色が濃すぎる」としてCMが放送中止となり、
日本のテレビ局でも対応は二分している。秘密主義を貫く財団の正体とは?

「10億円もの予算をかけて全国にスポットCMを大量に流す。
日本ではまったく知られていない団体が、
トヨタなどトップ企業と同レベルの広告費を投下すると、
業界は騒然としている」(民放テレビ局営業)

各局のCMを1カ月間ジャックし、
新聞雑誌でも大展開するのは、
米フロリダ州に本部を置く「アーサーS・デモス財団」という団体だ。

早速無料と言うので頼んでみたw
オイラ自体、電波少年か!!ほとんど身だけで勝負!なトコがあるwww
この得体の知れない団体に申し込んでみたぜ!!
ずっと気になってたのよねーあのサングラス野郎をwww
一体誰なんだアイツは!!!
俺は成功したぜ!って言ってるけどーオイラはアンタを知らん!
肝心のパワーフォーリビングのHPみても1億2000マソOVERな日本人いるけどぉ~たった4人しか成功者無し

アヤシすぎるぜ!この団体

オイラは即!喰いついたぜw
こんなに⊂(゚∀゚*)ウマー!なネタはないぜ!” あはは
潜入捜査せよ!とネ申の言葉が聞こえた気がする・・・
即!ダイバスター出勤だぜ!!!
いつか来るであろう『成功者への道なる本』

この話題は続編で!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
頼んだん?!
一旦頼もうと思ったけど、記事を見て止めたんよね(^ω^;)
まさか…頼むとは思わなかったお!
2007/01/16(火) 01:50:40 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
raira at konozamaな俺様が頼んで老いたぜw
かなりヤヴァイUINTだからさ!
2007/01/16(火) 03:04:24 | URL | raira at konozama #tHX44QXM[ Re comment]
うはははは
逝ってもいいけど帰ってきてね~
(^_^;) すげーな、潜入て(笑)
2007/01/16(火) 21:19:22 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
無茶しやがって・・・w

気をつけてね~。
でも続編待ってるよ。
2007/01/18(木) 16:08:50 | URL | ぷに #-[ Re comment]
>ALL

頑張ってるんですけど肝心の教本は来ないのよね~
オカシイのバレタですか?

今朝またNetで頼みました!

その話は本編で!!
2007/01/21(日) 22:03:01 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半制覇! ポルノ浪漫