ラィラランナー




ポルノ浪漫Shining Force EXA

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Shining Force EXA
シャイニングフォースイクサ

久久でごわす!
腹の調子が悪くて寝込んでたラィラどす^^;

さてさて、Netでも話題のシャイニングフォースイクサを発売日に買いましたさ!
(全国的に売り切れだす


前作のスネオも楽しいPLAYなGAMEだったので凄く楽しみにしてました1月18日

なぜ今日に書いてるかって?
そりゃーGAMEが楽しすぎて止まらないのよ!!!!!
ウチのシャイニングフォースイクサw

我が家のイクサw
フルヴォイスです!
声優人もウルトラ一流!!!

声優:
朴?美/どこぞの国家錬金術師
水樹奈々/ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド エリナ・ペンドルトンが有名らしいが知らん!
田村ゆかり/クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦(指宿)らしいが元々しんちゃんが良い作品なので憶えてない!
桑島法子/機動戦士ガンダムSEED(ナタル・バジルール、フレイ・アルスター)そーなのか!???な変化
井上和彦/Zガンダム(ジェリド・メサ)頼もしい馬だぜwっつーかオービタルフレームを探せYO!w
久川綾/交響詩篇エウレカセブン(レイ・ビームス)アメリカな人もココに”!!w
その他
古川登志夫/カイシデンが武器商人だったり
中井和哉/ロロノアゾロが犬だったり
ベジータ家族も総出演だったりと

無駄にスゴイのだ!”
もっとハルマキならオイラより声優を言う思うけどオイラにはこれが限界!
コレで神谷さん来たらウルトラかもNe☆w

この歳になって8時間とか楽勝にPLAYできる
GAMEって無いおもわれ・・・
とにかく麻薬のよーなGAME!
基本はアクションRPGなんだけどー
モンスターが湧く湧く!!
死ぬほど湧く!!
湧きすぎて処理が重くなるぐらいです!
その行為を『クロックアップ!』と楽しみなオイラwww
サクサクっと斬って殺してーの、
自分のLvを上げての冒険ファンタジーなんですけどー
いくらLv上げても敵も強いなり!!!
まだ前半の中盤くらいでHP1マソな敵多し!
スネオの時なんてHP1億とかゾロゾロいたしw

敵フリーズドラゴン 武器オーディアル+勝利者の王冠 18撃目のダメージ
武器に付いた効果一つだけを比較 下が実際に出たダメージ
チェインアタック+<万種の弱点<鱗の弱点<アタック+50<アタック+100
282285132>289330360>325494979>337538991>421941553
ただ押すだけでは無くって、戦略して倒すARPG
トテモではないけんど、現在のオイラにはムリっす!!!


しかし、コレがイクサの普通の世界だす!

簡単にいえば三国or戦国無双で、剣と魔法のファンタジーな世界さぁ~

頭逝かれた発言w

まーヤッてみないね!どーにも表現できんす!!
物凄く親切設計だから何時でもSAVE可能だし、
$はジャラジャラ落とすし、
アイテムも半端なく落としますw

このアイテムの処理に困る^^;

まったく困んないよーなGAMEなんだけどー
通常のRPGのよーには逝かないのよねぇ~
Lv.をガンガン上げただけでは先に進みません!
武器と防具の選択肢がムチャクチャにあるのでソコラのMMOなんて非ではありません!
普通のGAMEなんだけど、㌧でもないデータのおかげで四苦八苦でし^^;


ちなみに、発売日に即完売とWebNewsで公開されてました。
多分、PS2最後の素晴らしいARPGだと思うだす!!

ココ見てる人で、少しでも『ホスイ!』でも!売ってないよー!!な人
シャイニングフォースNeo

とりあえず、スネオ(シャイニングフォース・ネオ)を中古でGETです!!
イクサはスネオの進化系ですから、
120%面白い事は、オイラが保障します!
アイスパイクの快感を!!!
1年前の中古でも未だにスネオは高値ですけど、楽しさは同じです!

さてオイラは今魔界にいるんですが、魔界のカノン砲を破壊しに行きまぁーす!


PS.多分、スネオ買った時の記事と酷似してる今日の記事w




秒時談・・・
色んな所でイクサの話に参加しました!
普通に論議は多いけど、
前のリメイクだの、使いまわしだの、セコイ話ばっかでした。

オイラは使いまわしだろーが、何だろーが、
前作の!前の!ユーザーのNetで言いたい事を、
取り入れた会社がスゴイ!と思う!
散々アンケートとって、不満点を消して、作ったのがイクサだし・・・

そんな開発者根性を見せたのが今回のイクサだと思う

元々、スネオ2とかスネオDCだと売れないと言うムチャな上の命令でこんな事になってるんだけどね!

でもオイラは一人MOと思って楽しんでたりw
でもねーこれがオンラインだともっとスゲー事なるんだろーなぁ~
そんな勿体無い表立ってないGAMEだす
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Shining Force EXA ポルノ浪漫