ラィラランナー




ポルノ浪漫2ch閉鎖の危機

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2ch閉鎖の危機
大丈夫^^


かなり遊んでた2chが危機だとオイラは姫から知ったです!
オイラが居たトコは電化製品とかゲーム関係でしたから・・・


そんな中、
昨日のPM18:30付近から全く繋がらず!!!
オイラはイクサのスレを見てたんですけど、イキナリ繋がなくなり”
『なんぢゃ!ごりゃーーー!』と携帯を殴り
かなり、不安になり!X-Dayって今日だったっけ?と聞きましたYO!
たしか、後1~2は残ってるはず!”
その後、19:00頃には普通に戻りましたが、
中での会話は、マジで死んだかと思った!!な声で満載でした”””
オイラもそーだった!
大体さー2chが死んだ!”って報告をドコに書けばいいの??
不特定多数なNewsXなトコは・・・
現在、まったく知らん!
まーヤバイ2chは、コノ後1~2Weekで復活な話なんですけど

もーオイラのPCでは2台とも、
完全に明日のurlに移行しました^^

ビックリですYO!!
元々のurlから完全に逃げてますからw
流石だ!
怒涛に流れる16進数で変換です!!
物凄い勢いでDL変換w
しかーも旧と完全対応!
流石のUNIXの即できるプログラマーってスゴイですな
UNIXで大人数で再構築だもん!
常人にはマルでムリな領域

X-Dayまで、あと1日かなう?
散々叩かれた2chが死亡するのって・・・
オイラもわからんです!

でもこんな国家の事で理不尽に潰されませんよ!2ch
大体サーバーがUSAにあるんだもんw
日本の法律が上手く行きませんw
管理してる人がUSA人だから治外法権で処罰外ですw

でも、色々と大変なっぽいので2chは2Weekは消えるらしいぽ
オイラはIRCの2chに逃げて楽しめるし、イクサもあるぜ!

一人ゴトではないだろ””

コンナに2chで日本が侵されてるよーな日本ですYO!
ソリャー当たり前です!
日本人が書いてるんですから!
バカだなぁ~って2chって思ってる人が多いのが、馬鹿
チキンラーメンの卵ポケットは2chで作ったんだぞ!!!!

オイラはそんな、
江戸時代な庶民が好きだ!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
2chのドメイン差し押さえの訴え起こされてるんだよね!
管理人が裁判拒否しれるから判決きまちゃうんじゃないの?
2007/01/21(日) 17:54:09 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
無視無視虫の方向ですわyo
2007/01/21(日) 21:55:59 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
2chのドメイン自体が有名だから価値があって差し押え対象になるんだって!
2007/01/22(月) 14:09:09 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
Netの外の人ってナニを考えてるんだか・・・
2007/01/23(火) 03:54:35 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
2ch閉鎖の危機 ポルノ浪漫