ラィラランナー




ポルノ浪漫毎年何かある我がマンション・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎年何かある我がマンション・・・
WS

12Fが物凄い水漏れらしく既に退避してて
我が家に検査の日がやってきました。
なんで、こんなにメンテがメンドイトコに住んでるんだか^^;


去年はリホームで何WEEKもウィークリーマンション住まいだったしぃ~
今年は水難事故かYO!!
ドカドカ!

ドカドカ!と入ってくるスタッフ!!

この奥で何かが・・・

もの凄い事になってるなぁ~とオイラとハルマキ・・・

どーしても作業をみたかったオイラは早速ちん中w
救出スタッフ

許可を得て撮影でしでし^^
オイラ:『こんな事滅多にないからBlogに載せていいですか?』と聞く
会社スタッフ①:『こんな事滅多にあっては困ります』
会社スタッフ②:『え?Blogってmixiですか?』
オイラ:『いいえぇ~FC2です』

そんなこんなのやりとりをしつつ
水道圧力機材

こんな状態に変化してた我が洗面所


どーも配管が(+д+)マズーらしく
圧力が物凄い負荷で、温水UNITが壊れてるらしい・・・
最悪、台所から工事して床ひっぺ変えす大工事になりそうなコト言ってました。
またしても家から避難して冬を過ごすコトになりそうな予感・・・
まーボロイマンションだからメンテは欠かせないんだろーけど
旧宅は築60年と太平洋戦争モノだったのに対してココは平成物件なのになぁ~
まー12Fの人は水漏れでトテモ住める状態ではなく
既に1ヶ月前から退避してるから、オイラはまだマシかぁ~
と思うけどーまたホテル住まいって結構メンドーなのよねぇ~
まだわかんないけどさー
スカパーHDDも地上波HDDも放置PLAYな事なるしぃ
ましてはPCも使えない!
またしてもSL-C760を酷使かーて鬱になるですます。
エアエジになるから32kですYO!光回線からアナログかYO!ってね
FC2は携帯から更新しろ!って話なんだけどー
携帯だと写真うpが1枚しか出来ないのが現実
すでにこんなコト考える時点でオカシイ事だし・・・
ハルマキはハルマキで冷蔵庫の食材ヲ心配してるし

某CMで『どーする?』って選択肢あるけどー
ウチは1枚しかカードないんすけど・・・



ps.ハルマキが言ってた。物凄く足臭かった人たちだねっと
『オエってなりそうだったYO!』って
オイラは作業着の方が臭くてソコまでわからんかったぞ!
まー労働者系の方々は仕方ないと思うけどさ~汗が勲章ですからねぇ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
うちも去年あった
下の人から水漏れするって。
大屋さんも来て風呂場の排水溝調べて直していったよぉ
大屋払いだからお金かからないけど

nyainyaさんのところみたいに避難はつらいやね!
2007/01/24(水) 16:00:32 | URL | しずか #-[ Re comment]
水は厄介
集合住宅だと配管のトラブルは大事になりますよねぇ。
ホテル住まいは慣れないから苦手です。
かくゆう家は板間がヤバメ。
色んなとこがメキメキ言いますv-40
2007/01/25(木) 02:14:19 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
あらら・・・・面倒ですね
住まいのトラブルは憂鬱になりますよね
仕事してても手がつかないくらいに(笑)

でもここまで酷いのは聞いたことないな・・・新しそうな物件なのに
2007/01/25(木) 08:27:30 | URL | tayu #-[ Re comment]
にずかちゃん>
ウチのバヤイは最上階に住んでるし、なにせ床ヒッペ変えすから普通に生活できないんだもーん
去年の今頃も内装改装でそーだったしぃ~まーウチも全額無料だからイイけどさー

夕鷹タソ>
マンションは大変だす^^;ホテル住まいでなにが大変かと言うと衣食関係だすYO!
自炊が出来ないのはマジカンベン!って感じー
ウチのフローリングは嫁が通ると鳴りますw

tayuタソ>
平成物件は物件でも10年モノだといくらテッコリでも中の侵食はねぇ~マジで憂鬱ですわYO!
知らない人に家の中をいぢられる訳だしぃ~レイプですYO!w
2007/01/27(土) 22:29:22 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
毎年何かある我がマンション・・・ ポルノ浪漫