ラィラランナー




ポルノ浪漫Postal2 追記Ver of SOLDIER OF FORTUNE

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Postal2 追記Ver of SOLDIER OF FORTUNE

デモ版のURLがやっと分かったのでさっそくDLしてみたさ!

むかーしこのサンプルが入った本をMe時代にやって大笑いしたもんだが・・・

まさに謳い文句どおりのGAMEだぜ!


オレ様はお前だ!

オレ様の残虐行為は

お前の残虐行為なのだ!


久久にシビれたぁーーー!

元々このGAME自体、お使いをして家に帰ってくる。
ただそれだけの平和なゲームなんだけどー


中身は物凄いことなってます。
ポスタル・デュード

主人公(↑コイツ)が『MILKを買って来い!』と嫁に言われるトコから
始まるんですが、納屋にあったスコップをオモムロに持ち出すオイラ
飼い犬を殴ってみたら犬が高速で攻撃してきます!!!
あっというまに犬に殺されました!
なんて凶暴な犬だ!(お前が悪い!

気を取り直して、スコップ片手に近所の家にチン入でし^^
住民はぎゃーと逃げ惑いますwww
サクっと殴ると哀れ、命乞いをしてきます。
そこはオイラです。持ってたガソリンをぶち撒いて焼き殺しましたw
その家にはスタンガンがあったので即GET!離脱でし

次のとなりの家にまたしてもチン入したオイラ
ドアを開けると、女性とばったり!!!コッチはスコップ片手ですが
なんと向こうはショットガンを持ってます!!
即座にスタンガンに武器チェンジして浴びせます!
古いゲームなのに凝った作りで、長いコト浴びせると体から煙が!www
倒れた女性をスコップで滅多打ちしてたら首チョンパになったさ~w

そんなこんなで表の道路にでてジッパーさげてションベンしながら走るオイラ
思わず大爆笑!!!
ほーんと国産では絶対無理な馬鹿ゲーだす。

デモなのでほんのちょこっとしか出来ないんですけどー
製品版だとデモ隊に火炎瓶投げ込んだり、
道端にガソリンをまいておき、パレードが行進してきたら、
マッチで火をつけてパレードを盛り上げてやれ!
町を歩くムカつく奴の顔面にオシッコを引っ掛けてやれ!

と馬鹿炸裂なゲームだ・・・
やっぱコンシューマゲームとは一味違うぜPCは^^
ポスタル2のデモやりたい人はココ↓でDL

体験版ポスタル2


「ポスタル2」動作環境
●OS Windows 98/ME/XP
●CPU Pentium3 733MHz以上(Pentium4以上推奨)
●メモリー 128MB以上(358MB以上推奨)
●CD-ROMドライブ 8倍速以上
●グラフィックカード DirectX8.1以降に対応し、
32MB以上(64MB以上推奨)のメモリを搭載したグラフィックカード
GeForce3、Radeon8500以降推奨
●サウンドカード DirectX8.1以降に対応したサウンドカード
●ハードディスク容量 1.2GB以上の空き容量が必要

動作環境はこんな程度だからほとんどの人が遊べるおもうYO!


PS.オイラは$入ったらポスタル2コンプリートパックを買おうと思うだすw
元々はPS2版のグランドセフトオートサンアンドレアスを買おうと思ったんだけどー
どーも惨殺系でカットシーンが多いらしく萎えましたからw
っつーか買うわオイラ(0:01時点)スコップもって追い回すのタノシーw
完全にサイコ野郎な人と思われそうな記事だな今回・・・・

そだそだポスタルはUwe Boll(ウヴェ・ボル) 監督によってハリウッドで映画化しますYO!今年公開らしいけどどんな内容か楽しみだぜい!


追記、やっとライムが終わってSOLDIER OF FORTUNEをインスコだに!!
SOF

コレもスゴイコトなってますw
悪者を成敗する予定の主人公なんですが、
フルヴァイオレンスヴァージョンで入れると不思議と残虐げーに進化www
悪漢を銃で動けないよーにしてナイフで痛みつけまくり イヒヒ
あんま余裕ブッコいてそんなPLAYしてると敵さんの応援がやって来て
ロケットランチャーで一瞬に死亡するけど・・・
描写的にはポスタルよりSOFの方がかなりヒドイです(そりゃー出た年代が違う
ポスタルもSOFもオンラインマルチプレイが可能なのでソレはソレで楽しそうだしー
かなりのユーザーが入れ込んで思いのキャラ作って殺しまくってるのがステキ!
まさに家飲みで友達集めて『ぎゃはは!』な遊びが最高にウケルかも~
SOFは唯一操作面がヤリづらいのが難点なんだーオプションで何とかなる思うけど
英語は読めませんwww
ポスタルは簡単に変更できるけどー標準が一番やりやすかったYO
しかし、PCだと簡単に体験版GETできるから便利なもんだ

SOFのデモやりたい人はココ↓でDL

体験版SOF

「SOF」■動作環境
OS:
Windows95/98またはNT 4.0 (要Service Pack 5) + DirectX(R) 7.0
CPU:
Pentium 200Mhz MMX以上 (Pentimu II以上推奨)
メモリ:
64MB以上(96MB以上推奨)
ビデオ:
OpenGL対応3Dアクセラレータカード必須
サウンド:
Windows95/98/NT 100%互換サウンドカード
ハードディスク:
155MB以上の未圧縮空き領域 + スワップ領域 50MB以上


コレも余裕でPLAY可能でしょ!



一昔前のオモシロFPSゲーム(残虐性MAX!)のレビューでした^^
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Postal2 追記Ver of SOLDIER OF FORTUNE ポルノ浪漫