ラィラランナー




ポルノ浪漫グレステン包丁

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グレステン包丁
グレステン

我が家では今まで3本1000エソ(研ぎ機付き)の包丁を使ってんですけどー
調理してても指切りそうな勢いで、桂剥きもかなりヤベーぜって!コトに
これでは、流石にコレではマズイ!となって

新型包丁を買いました!


グレステンです!w
世界になだたる国産最高峰の包丁なり~~~
グレステン包丁①

グレステン包丁②

この1本で8000エソOVERしました^^;
写見て分かる人は分かる思うけどーコノ包丁は継ぎ目無しなのよね
一つのカタマリから作ってる包丁なり!

惚れた!!!


まー料理好きとしては安い買い物ですわ!
使ってみて思ったのが、ソコラで売ってる包丁は二度と使えない!!!
馬鹿みたいに切れます!切れます!
サクっと切れますw
驚いたYOぉぉぉぉ!!
ハルマキも『この包丁怖い!』ってあまりの切れ味にビックリしてました。
今までの、みじん切りがウソのように細かく切れるってばさー
カルク足元の落としたら足指スパン!って切れます・・・
そんな切れ味を説明して驚きの様子で、ハルマキはキッチンに立ってたwウフ♪
かなり慎重に扱わないと真剣のよーなモノだしNe☆
だって、コレ知ったのマツケンが使ってたからソレを即携帯にINPUTして
『新しい包丁がほしぃよぉ~~』と駄々こねてだもんw
んまーハルマキもダチもウチの包丁切れねーなぁ~と言ってたしw

グレステン着てから更に料理が楽しくなたぽ!
信じられん位切れますから!!!
少し高いかもしれませんが、斬鉄剣な包丁をGETですYO!奥さん!!!!

チョコビ2007

その後オイラはチョコビを買って、家で自粛PLAY・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
nyainyaさんが選んだの?
料理もしてあげてね!
2007/01/29(月) 12:37:53 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
もちろんオイラが選んだ武器ですw

我が家ではオイラがメインで調理してますYO!
日曜のパパがエブリデーな状態で・・・
2007/01/29(月) 12:57:59 | URL | raira at バカ旦那 #-[ Re comment]
8000円overか~。高いな~。
でも家も全然切れないから新しいの欲しいんだよね~。
これよさげだな~。
2007/01/30(火) 17:23:25 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
値段だけのモノはありますYO!
ほとんど一生モノですわ。永久保障付いてるし
まずは小さくて安いの一個買ってみたらぁ?
そして気に入ったら8000エソクラスのをGETだに!
2007/01/31(水) 22:28:34 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
グレステン包丁 ポルノ浪漫