ラィラランナー




ポルノ浪漫ν包丁で初負傷

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ν包丁で初負傷
グッタリしてしまった

夕飯を喰おうと思って、台所でサクっとカツオを切ってましたYO!
昨日買った安タタキをNe☆
新型はうす~~く切れるぜぃ♪なんて調子こいて通常の半分の薄さにw
さすーがグレステン包丁だぜぃ~

玉ねぎも~ゴク薄だぜ~~♪なーんて遊びながら
カルーク出来上がってスゴイぜ!まるでカツオのタタキが
カツオサラダみたいだぜーって納得の品に!!
爆睡ちうのハルマキを起こして
水サーバーから冷水を注入しててふと思った・・・
『あれ??取っ手が赤い・・・』
自分の手を見ると
『ぎゃーーーー血が出てらぁ~~』
いつの間にか自分の手ごと切ったらしい・・・
指切った②

手術的照明で更に画像ヲw
指切った①

キズ自体は小さいのだが場所が関節部分なので血がドバドバ出やがる!
ハルマキに『バンソーコ無い?』って聞いたら
即『無い!』と答えられ、マキロンとテッチュで応急処置してマスキングテープで処理

オイラはプラモか!!!

そのご喰ったんですが、薄く切ったタタキって上品な感じで美味しいですわ!
飯ともよく絡みます。味噌スープ>継ぎ足し+餃子投入して、何故か味噌味消えて
中華っぽく変化したスープと2人してタラフク平らげてしやいました^^;
我が家のメニューは何系?な毎日でしでし^^

今宵っつーかMid Night食はダチに貰ったミートソースを使いハンバーグだにだに!
キャベツの千切りヲ『おりゃぁぁぁぁぁ!』と斬って洋食だにぃ~
今度は指ゴト逝かないよーに気をつけねば!!

PS.みなしゃん、くれぐれも切れすぎる包丁にはご注意ヲ!!
特にグレステンクラスだと信じられん位スパっと逝きますから・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
しずかはたまに付け爪を切ってしまうよ
2007/02/01(木) 13:40:13 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
付け爪ならまだイイかもー
オイラなんて肉だもんw
未だに痛いぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!
意外とザックリ切れてたらしい・・・
2007/02/02(金) 00:24:27 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
この包丁買っちゃおうかな~
何て思っていたけれどこんなに切れ味がいいとは
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/02(金) 16:40:45 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
YOU!買っちゃいなYO!
2007/02/03(土) 18:41:09 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
包丁包丁(ほうちょう)とは、食材を切断または加工するための刃物で調理器具。元の用字は庖丁。西洋のナイフは押し切りであるが日本の包丁は引き切りである点が異なる(この点については鋸|のこぎりも同様)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007/07/28(土) 06:24:33 | 『食』の器具!
Designed by raira
ν包丁で初負傷 ポルノ浪漫