ラィラランナー




ポルノ浪漫Windows Vista

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Windows Vista
WinVista

なーんか他の事してる間に発売してたのねぇ~・・・
まーったく忘れてたw


誰か導入した気の早い人いるのかなにゃ??
オイラも色々と導入を考えてたんだけどー
アルティメットたけーYOOOO!!
46100エソっておい!
PS3かXBOX360買うぞ!そんな値段だと!!


何故にアルティメットかと言うと、ウチのOSはXP-HOMEではなくってXP-PROの方なのよね。Vistaホームプレミアムだとアップグレード不可!
しかーもXPも怪しいから、アルティメットのアップグレードもXPのアクティベーション関係でキック食らいそうで・・・もーちょっと先に導入しよーかと思ってたり^^;


っつーかリネⅡはVistaでは動かないってばさー
まーその内パッチでなんとかだろーと思うけどー現状ではまったく動きません

それってーと、オイラがやってるMMO関連も動かない可能性大ってコトになりそうだ!よって、先送りしやんすw
まー日本のXPユーザーのクレーム℡殺到のお陰でXPのサポートが2年から数年伸びたしXPでも問題なさそーな予感でしでし。
大体どれだけの人がメモリ2G積んだPC持ってんだYO!って話だす。
Vistaのエアロ機能(これが目玉)をスムーズに使おうとしたら、メモリ2Gは必須だぜ!グラボも高性能でないとまったく動かないなーんてオチも仕様だし・・・
メモリ2GグラボGeForce7600GT以上が推奨OSって・・・
そんなモンスターPC持ってる香具師は極極一部のゲーマーPCのみだと思う

よって、新しモノ好きなオイラですが今回は先送りだすだす!
どーせ新規インスコになりそうだから、
オイラのPCに導入にしたって外付けHDDを買ってDATAを逃がしてやんないと困るし、グラボのドライヴァーとか無線LANのドライヴァーとか一々メンドーな予感・・・
それ以前に英語キーボードだからどーなることやら・・・
がー!!!$がかなり掛かるOSだぜ!Vistaは!!


でもーいちお、本は買ってみたw
週アス臨時号by Vista

その内導入するときに役に立つであろーと・・・

あ~~1年後にこの記事読むのが楽しみだぁ~~~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ノートちょうしわるわるだから夏ぐらいに買い替えようかと
そしたらVISTAだぁ
メモリー2Gは高いよね
2007/02/02(金) 15:31:23 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
その時はデスクトップをオススメするぽ!
もーVistaになるとノートでは厳しいっぽいしぃ~
メモリーも4Gとか6G、8Gの世界へと移行するだろーし
2007/02/02(金) 19:25:26 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Windows Vista ポルノ浪漫