ラィラランナー




ポルノ浪漫バタリアン4

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタリアン4
バタリアン4パッケージ

久久のレンタルDVDだに!

新作の合間にあったバタリアン4!
20年ぶりに復活のバタリアンをたまたま居酒屋帰りにレンタルだに^^


1と2は名作思いますです!
馬鹿ホラーで、その後に続くスクリームなんかに・・・

んでも
バタリアン3
バタリアンリターンズ


これは納得できない出来です!!


そんなこんなで、ハルマキが寝てしまってツマンナイぃ~ってオイラは一人で鑑賞♪

まー最初が凄かった!
まさかのトライオキシン5がチェルノブイリで管理されてるとは!!!
中の人曰く『ヤバイブツはヤバイトコが安全!』
たしかに・・・
誰も調べないもんなぁ~ww

こーいった内容無しオキラク極楽ホラーを映画を真面目に詳しく多角的にw話すつもりないので端折りますが、
アンブレラ社並にヤバイ会社に被験者として拉致された仲間を救いに
同級生が武装してハイテクビルに乗り込むんですYOOO

何故最近OOOOが多いかって?
ですYO!って芸人が出て被るのがやだ!オイラの方が先に使ってたのにぃ~~~
と、愚痴を交えてますw

前半は『ぉぉ!!ハードロックとバイクと銃』と、
往年のステキな爆走でステキだったんだけどぉ
途中からオカシイコトに・・
『さわるな!銃機器に!!!』とお兄ちゃん

ぉぃぉぃ、ビル全体がゾンビに囲まれてるんだぜ!
『ブレインッッッ…』
って叫んでるのが相手なんだぜ!
アホかとバカかと・・・
散々グロイ画像が流れますw
脳みそ喰いあらずゾンビ!
ハラワタを引きちぎるゾンビ!
ヽ(´ー`)ノマンセー!!
オイラはそんな画像見ながら
オキニの近所スーパーのチキン

肉を喰ってたw
コーコーセー時代はピザを喰いながら鑑賞してたけど…

ハイテクビルから車で逃げるシーンなんかもデモンズ2と似てて萎えたんだけど、
全体的には流石の米帝でもあまり惨いの作れないのかなぁ~って...

でもヒドイのが今回の電王です。
カルク一般人を上空から投げつけてグシャリ…
朝からグロかった……

それは置いといて、

事故死と知らされてた親は、北棟の12Fでサイボーグ化されて襲われるし、
主人公の孤児を介護してた叔父はマッドサイエンティストだし、
友に救出に行った仲間はことごとくゾンビ化するし、
最後までガンガった主人公の火炎放射器弟君は喰われて死ぬし、
片思いだった彼女も助かったぁ~瞬間死ぬし、
かなりガッカリな心情だったと思うw

ラストは叔父がトラックでトライオキシンだか、ゾンビサンプルだかを裏口からトラックで運んで逃げ出したのねー
It will continue in the future.
な事で終わりました。

どーせなら、1のよーに核で街ゴトふっ飛ばすとかwがアリかも

最後にNewsで、
『ゾンビ事件は些細な事件で周りには影響しませんので大丈夫です!』
って、意外と怖いです。今の日本の企業体制と似てて…



PS.昨夜タバコ買ったら、ヘンな紙が入ってました。
ヤニに付いてた余計なお世話紙

うるせーっーの!
そんな事、とーに分かってってずっと愛煙家だっつーの!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
懐かしいタイトル(笑)
たしか中学の時に劇場に2を見にいってびびりまくってた気が(笑)
ゾンビのゲーム作ってゾンビのモデリングをしてたのに実はホラー映画凄く苦手なんですよね・・・

一人では怖くていてしまうとそわそわしてしまい、暗がりの部屋にいくのが怖くなったり・・・
今はワンルームだから安心だけど
2007/02/06(火) 00:27:22 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
なついでしょ~w
でも新作だったりwww

>ゾンビのゲーム作って
ってハウス・オブ・ザ・デッド?コレも古いかぁw
怖がる人が作るゲームの方が実際怖いユーザー側は面白かったりするかも・・・少なくとも
ジェットコースター作る人も実際乗れない人が作ってたりするしw

しかし2でビビってたでありますかー
2はコメディーだぞいwww
やたらめったらゾンビを撃ち殺す映画だったよーな・・・
ステキに部屋の片隅で流しっぱなMODEでOKな映画なよーな
オイラん家にDVDチェンジャーあれば
バタリアン1>
バタリアン2>
エイリアン1>
エイリアン2>
バイオ1>
バイオ2>
ハウスオブザデッド>

と、変態三昧してるかもwww


そーそー例の曲、UK好きのダチ公に聞かせたら『コレいい!』と言って早速CD買うわ~と言ってましたぞ!
どーもウチらはMTVでプロモを見てたらしい・・・
オイラはヨッパらってて覚えてなかったけんどーw
2007/02/06(火) 10:31:25 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
天六ユウラク座  原題「リターン・オブ・ザ・リビング・デッド:ネクロポリス」・・・タイトルの通り、
2007/02/19(月) 00:50:05 | 活動写真評論家人生
Designed by raira
バタリアン4 ポルノ浪漫