ラィラランナー




ポルノ浪漫久久の居酒屋でぇと♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久久の居酒屋でぇと♪
超近所のつぼ八

ハルマキが久久に日曜休みだったので、Let's居酒屋へ!

寒々とした駅前でパシャリ
駅前1

しつつ、っつーか人いねぇ~~~~www

途中、
ライトUP木

ライトUP木もパシャリと余計な事しつつ
目的地まで5プソの居酒屋へ・・・


アイキャッチ

クソ狭い店内なんだけどー
何気にオシャレ魔女なトコもあり
つぼ八店内

クソ狭い店内なんだけどー居心地は良いのよねぇ~
お・ち・つ・くぅ~~♪
さっそくオイラは生BEERを、ハルマキは豆乳カクテルマンゴーと言う訳ワカランブツを頼みメニューを閲覧
元々かき鍋を食べよう思ってたんだけど『んっ!』なメニューが!
燃える火鍋
DANGER!な心が騒ぐぜwそして
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
燃える火鍋

まるで地獄温泉な色
とても人間が喰う色ではありませんw
でもオイラの口の中は唾液MAX!!
喰ってみたけんどーうまひぃ~♪
通常のキムチ鍋とは違う美味さ!
具は豚肉と豆腐とキャベツとトッポギ
じつは、オイラねートッポギ初体験だったのよぉ~
美味しいのね!トッポギってー
日本の餅と違って歯ごたえあるーし気にいったぜ!トッポギ!!

ハルマキはハルマキでチジミを頼んでた
つぼ八ちじみ

オイラも一口貰ったんだけどー
タレがラー油醤油だったのでテイストが餃子?な味でなんとなく残念
そんな中ハルマキはある行動に!!
燃える火鍋の汁に投入しやがった!!!
この方が味は抜群に美味くなったらしい・・・

まーオイラはぁ、
萌える…ちゃう!!
終える…ちゃう!!
燃える火鍋に大満足だったんですけどNe☆
2人で5000エソ以内ですますから意外とリーズナブルでステキな時間でし。
満足♪ゾクマン♪ゾクマン♪満足♪と歌いながら帰宅したさ~w

幼稚と言うかガキと言うか・・・ι(´Д`υ)アウー

できれば、ウルトラ燃える火鍋をリクエストしたい夜でした。
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ココ何処??
おいしそ~ぉ&オッサレェ!!!   ゑ~~~℃ リ~ズナブル←ココ大事w

行ってみたいな食べてみたいな火鍋・・・私辛いの苦手だけどぉwwww
相方は相当好きそう ワタス トッポギとチヂミタベタヒ
2007/02/06(火) 01:15:23 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
駅前も駅前!
麻里布交番のすぐ隣の某つぼ八ざます!
みつかん屋の裏ラ変って言った方が分かりやすいかな?

ポイントカード付きだから連投すると税金分は安く呑めるぽ~
2007/02/06(火) 10:03:35 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
しずかもチヂミを入れちゃう派だなぁ
2007/02/06(火) 13:20:12 | URL | しずか #-[ Re comment]
おいしそーーーーーー
これはあったまりそうだなぁー。うまそー。

トッポギ私も食べたことないかも・・
チヂミはよく食う。 けどラー油ってあまり聞かないよね。


今日は昼まっからチゲセット食ってしまった・・750円^^
2007/02/06(火) 17:47:41 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
にずかちゃん>
チヂミ入れるでしかぁ~
通常の喰いかたではないどすな^^;

チュバッキータソ>
暖まるぽーーーー
( ゚Д゚)ウマーで辛い!だから箸が止まらん!!!

流石!昼からチゲセットっとは!
チゲにトッポギ合うぞーと思ったから今度チャレンジだしだし!
2007/02/08(木) 01:30:24 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
久久の居酒屋でぇと♪ ポルノ浪漫