ラィラランナー




ポルノ浪漫うぃんどぅーーーーずぅぅぅ!べすたぁぁ~♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぃんどぅーーーーずぅぅぅ!べすたぁぁ~♪
WinVista

とっても我が家の経済事情では買えない新型OS Vista…
よって色々とメインPCヲイヂくることに変更!w
みきり発進ですがレジストリからやってみたwww


アイキャッチ

それなりのTOOLは知ってるので、まずは
EasyCleanerを使ってレジストリから整理です!

コレで通常PCをキレイにしてる人は大体体感速度UPだに!

その後、

Windowblinds 4 日本語版
を使い見た目をVista風に変化w

エアロ機能は、

窓立て2なる便利なモノがあるのだ!w

あとはガジェット!

コレはまず、

ClocXで時計を装備!

その後、

Rainlendarを使いカレンダーも設置

これで、かなーりVistaっぽくなってるはずです!
ちなみなオイラPCはこーなりましたYOOO

Vista風デスクトップ


前も2000をXP化してあそんでたけど
今回はもっとXPヲVistaっぽくとガンガってみました。

見た目変わると面白いですしー
メモリに余裕あればガジェットなんてフリーでNetに落ちてますから色々と使えそうでしでし^^

んまーオイラはアルティメット買えないからコレで我慢だ!
なんちゃってVistaでも雰囲気でてるでしょ?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おお!
すげーっ!
こんなんなっちゃうんだ!
俺にはとてもそんな技は無いw
2007/02/08(木) 15:41:01 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>
こんなの簡単だYOOO
ガジェットをDLして日本語化してSETすれば良いわけだし~
HPとかBlogのカスタマイズに比べたらヒヨコなPLAYだすだす。
分かんないときはググれば丁寧な説明もあるしNe☆

あと簡単なヤツも今日ハッケソしたぽ!
http://desktop.nissan.co.jp/DT3/
ニッサンのアプリ これは流石に国産だけあってスゴイ綺麗だってさ!
2007/02/09(金) 00:58:08 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
うぃんどぅーーーーずぅぅぅ!べすたぁぁ~♪ ポルノ浪漫