ラィラランナー




ポルノ浪漫勝手な思いだけんど・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝手な思いだけんど・・・
ポルノ浪漫の最後


どーも最近浪漫って言葉が氾濫しててオイラはイヤになりました!

ドコのTV観ても浪漫なSP番組ヽ(´ー`)ノマンセーで…
オイラが最初に浪漫って漢字ヲ使った数年前には無かった光景でし

そーして、浪漫って単語ヲTVで観てて多すぎ!!!

よってBlogタイトルを変えようと思います!
『ポルノ浪漫』好きだったタイトルなんだけどなぁ・・・

まーホンキチ!キチガイなBlogな事ココやってますから
ポルノだろーが何だろーがかんけーねーぜ!

イキナリ
クライマックスだぜ!w

はぁ? 人の事なんて知るか!www
そんな勢いでBlogタイトル変更ナリ!

新型は『電動式すっかり研究所』

略して『デン介』

それなりに、間抜けでイイかもw

まだ変更の余地アリでイツ変更かは、不明だったり…


でも浪漫って言葉は漢として外したくないなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
勝手な思いだけんど・・・ ポルノ浪漫