ラィラランナー




ポルノ浪漫きたーYOOO!パワーフォーリビング本

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きたーYOOO!パワーフォーリビング本
power for living


ずっと待ってた謎のぁゃιぃ本。
やっと着やがったぜ!オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

レイプするよーに服を…ちがーう!袋を開けましたw


アイキャッチ

中身はいきなり招待状・・・

PFLちらし①

PFLちらしUP!

いきなり『親愛なる友へ』と書かれてある。
ぉぃぉぃ!何時友になったつーの!!!

招待状はソコソコに流し読みをして、肝心の本へ・・・Next

肝心のパワーフォーリビング本w

ぢゃ~ん!
これまた本気で見る気0なーので流し読みw

う~~~~ん・・・・

要約するとタダ単にクリスチャン導入剤のよーな本です^^;
『死んだら自分は天国に行けるのか』やら
『あなたならどう答えるでしょうか?』やらぁ~
『たった一つの確かな答え』とかー
『あなたには会厭の命があるという確信はありあすか?』ハァ?
と様々な角度から撃ってきますw
んなの知るかーっつーの!
今を楽しく生きてれば( ・∀・)イイ!っつー極楽主義なオイラにはまーったくネ申のありがたいであろうお言葉がまったーく胡散臭い言葉にしか聞こえませんw

童話としてみると聖書はオモロイと思うけんどー
勧誘作業してたり、本の中で『この本買え!』なる説明あったりと
このパワーフォーリビングは完全に商売ですな!
っつーかキリスト教を使った新興宗教だぽーーー

うーんムダに個人DATAを送ってしまった^^;


やっぱ、DANGER-rairaですYOw
危険が大好きwww危ない橋を叩きながら渡る派でしwww
命短し華と散れな人生なんだろーなぁ~オイラって・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
>危険が大好きwww危ない橋を叩きながら渡る派でしwww

まったく同じです~www
2007/02/10(土) 10:38:05 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>
同じデンジャーチャレンジャーでw楽しみませう!
2007/02/10(土) 22:19:14 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
きたーYOOO!パワーフォーリビング本 ポルノ浪漫