ラィラランナー




ポルノ浪漫ぁぅぅ…SSが撮れない!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぁぅぅ…SSが撮れない!
ぁぅ!!!!

最近デスクトップ改造に萌えてるオイラなんですけどー
色々とやりすぎて、昨日までSS撮れてたのに今日は不可能に!!!

アイキャッチ

そこでIRCで聞き込み開始したんですけど~
『アプリ起動しすぎ?』とかぁ~
『メモリの問題?』とかぁ~
『USキーボードがオカシイのでは?』とかぁ~
『キー押しても認識されてないのでは?』とかぁ~
しまいには、
『俺ら神様ちゃうからワカラン!』
っとBanされた・・・w

ヘタレなオイラが裏目に出てしまったです。

メモリは2GですしーVGAはGeFORCE7600GTです。
少々では困らんSPECです。

でもねーPrtScrmキー押して昨日まではOKだったぽよぉ~涙

何故かペイントに画像が移せないから、新型画面ヲ(なんちゃってVista Ver.2)がお披露目デキナイっす(|| ゚Д゚)

ニッサン製のガジェットでなんとか満足ってますけどー
samurizeをGETしたので勉強して使いこなす予定だに!
いじくり回さないと丁度よくならないらしいので・・・

しかし~最近エラー出まくりなPCと化してるよーな気がするw
Winamp起動で
『日本語化失敗!』
『ダメです!』
『パッチが合ってません!』
と、イチイチ(`皿´)ウゼーwww
アンインスコしてインスコし直しただろ!
治らんのよねー頑固大工親父な我が家PCドラゴンブースター様…
こりゃーHDD徹底掃除しないと(´Д⊂ モウダメポ?ですか??

そーなるとDVD-Rを何枚買えばよいのやら・・・・

っつーか外付けHDD買ったほうが早いよーな気がしてきた…頭痛



PS.明日は小型七輪ヲ購入予定です。(1000エソ)
今宵は二日酔いでせっかくダチ公が℡くれたんすけどー
オジャンでしでし
↓某マブダチ↓
『ココ観てますぅ~~~?w』
明日は室内焼き大会でもしましょう!
ウリャーーーァァァ!
希望の光とともにソロソロ覚醒な刻
ハルマキに怒られる前に、主夫MODEに戻って洗い物でもしてハルマキ帰還の準備でもしなければハルマキのライダーキックがオイラの脳髄に・・・・

下準備は大変なんですYO!奥さん!!w
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
しずかのノートは落ち着いてはきたけどプリンタを認識してくれない
2007/02/12(月) 11:39:40 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ぁぅぅ…SSが撮れない! ポルノ浪漫