ラィラランナー




ポルノ浪漫昨日はVDだったのか~…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日はVDだったのか~…
ロイズのチョコ 山崎

オイラはいちおハルマキに貰ったぽー
(そだそだ、オカンにお包装紙無しで明治のアーモンドとカカオも貰ったw)
ロイズとか言う高級チョコらしい・・・
でも店のブツをパクってきたらしぃ・・・w

味は( ゚Д゚)ウマーだすだす!
チョコの中に山崎が練りこめてあって酒(・ё・)クサーなチョコだけど( ゚Д゚)ウマー
あっという間に半分以上喰ってしまってたりする^^;
これ冷やしたら完全にチョコアイスの感じな位溶ける溶ける!!
流石高級チョコだせ!

今年はキライなダンスィーには不二家のチョコをあげるのが流行ってたらしい・・・
オイラは貰わなくてえがったぁ~w

ロイズの中にカタログが付いてたので、2人で欲しいのを観てたさー
オイラはコレ↓が欲しくなった
バトンクッキー ヘーゼルカカオ

バトンクッキーヘーゼルカカオ

ハルマキはコレ↓
ポテトチップチョコレート

ポテトチップチョコレート

ともに、630エソ!たけーぞ!!!
たしか、ホワイトデーはクッキーでも可だったよNe?
WDはバトンクッキーにでもしてやるかな…オイラも喰える!ウシシ
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
バレンタインから1日…皆さんはどうでしたか?渡す方も渡される方もドッキドキだったり、既に投げやりになってる方もいらっしゃったでしょう私の方は、どうにか間に合いカワイイカワイイ旦那に生チョコを
2007/02/16(金) 08:10:55 | 牛スジ之煮込ミα
Designed by raira
昨日はVDだったのか~… ポルノ浪漫