ラィラランナー




ポルノ浪漫う~ん・・・なネーミングセンス

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
う~ん・・・なネーミングセンス
ahocar

近所のドラッグストアーで安いお菓子をGET!と思い外出した雨の日

薬局でお菓子をGETっつー時点でオカシイが^^;

まーそこ等のスーパーより安く特売品があるんですわぁ~山盛りと!

そんな中見つけたヘンテコな品


チップスアホイ!

元々チョコレートチップスは好きなんだけどー
何故にアホイ??

まで付いてやがる!

ちょっと加工してみた
チップスアホ!!


ぷぷぷ!これはバカすぎる!
『チップスアホイ!』が『チップスアホ!!』に変化www
加工中笑けて手が震えてマウスが微妙な動きになってしまった(汗

っつーかこんなネーミングセンスの商品って2流品ならありそうだけど
ナビスコから発売されてるのよねぇ~
まだ喰ってないけんどー普通な味なんだろーなぁ~
元々ネーミングだけで選んだお菓子だしぃ~w
っかコレはBlogのネタになる!と思って買ったオイラって・・・



PS.最近朝がめっきり寒いですねぇ~
そーんな訳でキレイな朝日が見れました。
朝焼け2007.2.16

う~~~んデリシャスえ~~~んどビューテフォー♪
こんな景色を眺めつつガウンを着てブランデーを呑みたいですNe☆

馬鹿だろ!!っつーか哀れ・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
う~ん・・・なネーミングセンス ポルノ浪漫