ラィラランナー




ポルノ浪漫Vivienne Westwood

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Vivienne Westwood
Vivienne Westwood

前からねー前からねー気になってた品なのねー
オイラ似合うからw
ハルマキからVivienne Westwoodはクソ高いからーと聴いててぇ~
『ちっ!』って思ってたんですけどー
毎回調べ忘れててやっと調べてみました!


ORBLIGHTER_KAITORI

なんぢゃこの値段!!買取の値段でコレか!!


オークションでみると簡単に48マソとか出てる!!

あのさーたかだかライターだぜ!オカシクね?
オーブってそんなに高いUNITなの?

高いんだろーなぁー←世間知らずなオイラ・・・

とても買えないモノなので探しても探してもレプリカすらない!

あーあー・・・
オイラはシドビシャスのよーな鍵ロックなネックレスを自作しかテはないのかなぁ~

考えてるのが、ホームセンターでクソ頑丈な鎖をGETしてデカイ南京錠をGET!
サクサクっと出来上がるしそこ等のより物凄いハードだぜ!

いったいテメーは何歳だ!!

問題は南京錠を銀色にする処理なんです
鍵として機能しないと首から取れない状態になりそうだし、
永遠付けてると重いUNITだしw

っつーかオーブライターのレプリカで欲しいんすけどー・・・

普通にどっか出ててないのかな?



☆最新情報☆

最新鋭戦闘機F-22配備されてますね~~
音速で飛ぶ時間が長いらしいですYO!
流石にF-18ホーネットも老朽化してるココ基地だし
是非ともココに配備ヲ!!
なーんて思ったら反戦な人に反感喰らいそうですけどー
領土を守るには早い洗濯…ちゃう選択と迅速な対応とヤラれる前にヤレ!と思う

オイラ毎晩思うんすけどーハルマキは夜仕事だから心配で家で待ってます。
帰還途中基地外なヤカラが襲ってくる可能性0とは居えないので・・・

の記事で女性でココを見てる人反感買ったかもしれないけんど、
もし貴女が襲われた時、相手を殺す勢いで抵抗しますYO!
それが普通
それヲ拡大して考えたら国と言うあまりに甘い女性を背負ってるよーな状態がコノJAPANと思うです。

あまりに無防備な人と経済、所詮諸外国からはPetどーぜん飼われてる状態には変わりないと思うです。

『まさか!コノ日本が!』って思うかもしれません。
でも大きく考えたら・・・

こんな考えはスルーしてください。
勝手に感情論で書いてますから。。。


ちょっとPSが長すぎな勢いですNe☆

本文より長いぞ!!!

だってだってぇ~・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
F-22沖縄に配備されましたね期間限定らしいので是非みたかったり・・・
岩国基地はF-35が配備される予定じゃなかったけ?
たしか空母の艦載機がF-18からF-35に移行するので自然とそうなるかな?
そいつも気になりますよね

日本の次世代主力戦闘機にF-22のさせたい狙いもあって今回の配備なのかな?とか思ってしまいますね。
2007/02/19(月) 03:24:36 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
現地はまるで???だったり…
F-35までいってるの?っつー感じでし
2007/02/19(月) 06:02:48 | URL | rairaMAXIMAM #v6O6VgHs[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
Vivienne Westwood ポルノ浪漫