ラィラランナー




ポルノ浪漫キーボード注文・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キーボード注文・・・
bakayaro


ハルマキがデスクトップのキーボに文句タレまくりなので新型を注文しました。

KB609_1

たしかにコイツはキーが甘い。ただ光ってるだけだろーけど
ケチョンケチョンに言う事なかろーに!
所詮大雑把なUS製なんだし~w
光ってCOOL感は完璧に出てるんだしぃ~

そーんなこんなで迷ったオイラは何をトチ狂ったかBMW製のキーボードを選択!
ウヒヒ♪
X700 BMW有線キーボード

まー安かったからNe☆

コレが決定打www

ハンバーガーからバイエルンですw
実際のブツが来たらどんなPLAYになるのやら・・・
キータッチはノートPCな感じらしいのでやりやすいと思うけど、
どんなポンコツが来るのやら^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
キーボード注文・・・ ポルノ浪漫