ラィラランナー




ポルノ浪漫BenQ X700 レヴュー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BenQ X700 レヴュー
BMW

先日も言いましたが、
BMWデザインワークス社のキーボードが来ましたぞ-~ぉぉい!
我が家のBMW製BenQキーボード+ハルマキ手w

↑コレ↑w
日曜の朝に到着したので糞眠い体を死ねや!コラァ!っと起こして捕ってきた。
箱?知らんなぁ~黄金の水と一緒に捨てたさ
キーボード自体は適当にUSBに★★★に挿入して即起動!

第一の感触
これまた新感覚で凄くイイ!
やはりアメ公よりゲルマンかーーー!っつーの?
よくよく説明書観てたら・・・

orz2007


公式見分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BMWデザインワークス社デザイン
今回 BenQは新しいキーボードを開発するにあたり、
次世代のキーボードデザインとは何か、を徹底的に考えました。
また、これからのキーボードはモダンスタイルのLCDモニタにマッチする流線型のスタイリッシュデザインとは、を徹底的に追求しました。
デザインに関してはBMWグループデザインワークスUSA社(以下"BMWデザインワークス社")と共同開発することにより、
実際にユーザが利用する際に使いやすいデザインを創造し、キーボードを利用するユーザに明確なイメージを伝えることに成功しています。

ちょっとまてぇーーーぃい!!
コレってそれとなくアメリカ製?・・・・
それだと脱糞するぞ!コラー!



気を取り直して…良い所ヲ!
スライド式で変化するキーボード!!!

よくある国内で売ってるのは足を可変だけどコイツは足は動かんぞ
ドダイは動かない!キーボードだけが上がってく!!!
スライド4段階だ!
MAXにすると、せり上がり迫ってくるファンクションキーを拝めるぜ!
ヤッテは逝けない方面の感じさー
あがいてもorz…

orz2007


いちお公式見分も
キーボードスライド機構
キーボード自体をスライドさせることにより、
人間工学に基づいたタイピングしやすい姿勢を保持することができますので、
より効率的に入力作業を行うことができます。

こー読むと何故か体裁のよーな気がしてくるのはオイラだけ?



そんな中、ハルマキが一番欲しいと言ってた部位!
ノートPCのよーな小音性のキー音と0.8mmのキーストローク!
これは完全にクリア!!^^;

素晴らしい能力ですYO!
マジ音しないし女子のWCも大丈夫

肝心のキーストロークはデスクPCとノートPCの半分な状態でのPLAY
どっち派も可能っぽいかもぉぉぉぉぉ!
メカなタッチは安々と逝けるぜ!
硬派や野郎にも満足逝ける品だ

公式見分
こだわりのキータッチと静音設計
BenQは独自に開発をしたX-Structure™技術を採用しました。
従来のキーボードではそれぞれのキーの中央にボタンを配置して、
ボタンの押しこむことにより入力判定を行います。
BenQはキータッチのフィーリングに徹底的にこだわったことにより、
シザーズ構造を採用しております。
この構造により多点的にキー自体を保持することにより、
心地よくキーを入力でき、キー入力のノイズを軽減させます。

ぅぅぅぅんんん?????!!!!ジーザス構造なんて全く知らんぞ!
てめぇーの尻の穴に葱差し込んだろーか?コラァ~!






いろいろと、置いといて・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・ボクは
orz2007


そんなオイラの中、最後に、コレがMAXに気に入ったのさ!
マルチメディアキーボード
どかーん!!!
普通ノートPCっぽいキーボを選ぶとマルチメディアPLAYが無理!
どーしてもキーの枚数が減る
オレは全部を叶えてやりたかった
全てを!ALLを!←同じ意味w
少しでもね!

コノ、ギミックには参ったぞ!<__)>
BMW製BenQキーボード+ココ!

元々マルチメディアキーボ使いなオイラですけどぉ
丸ボリュームがぁぁ!
こんなの卑怯だろ!!
普通にあのチクビをクリクリして・・・失礼!
普通に、あの…世間一般でジョグダイアルな感じだ!

コノ機能が凄すぎなのね!
世間では普通なのかもしれないけんどー
winampもメディアプレーヤーも、とりあえず音楽PLAYERとしての操作が可能!
ミュートまでも網羅してカクル散発行きやがる!
さらにPCディスプレイまで管理しやがる!

簡単に『フォルテ』ですよ!

分かる人だけ分かって








この際BenQの『FP222W』を買おうかなーって^^;
だってー22インチで5マソ以下ぢゃん!
FP222W


現在17インチでガンガってるから、少しは成長して22インチにってNe☆!























PS.左サイドのキーボード付属のスクロールバーが、クルクルするから、
赤くモノアイのよーに光ってくれればなぁーと未だに思う。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
今はキーボードも色々ありますよねー
タッチ感と音は結構好みでますからね
アチキはビルゲイツの出してる奴使ってまし
高かったけど使い易い(´~`)
昔はキーボードなんて付属のしかなかったからねぇ~
2007/02/25(日) 18:32:25 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
今だにブラインドタッチできましぇん
2007/02/25(日) 20:02:48 | URL | しずか #-[ Re comment]
夕鷹タソ>
マヂでィロィロだすYO!
>タッチ感と音は結構好みで
ソレ言ったらコレですYO^^;タブソ・・・
ビルゲイシ製なんかより、安くてブランド品ですもんw
たった2000前後でBMWですぞ!www


>にずかちゃん
オイラもブラインド無理でし!!
マズ部屋が暗いから無理!!!!!!!!
↑っつーかソレこそブラインドPLAYだろ!!
間接照明がやたら光ってます状態w
そこらヘンでプラズマだし・・・
2007/02/25(日) 21:13:30 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
BenQ X700 レヴュー ポルノ浪漫