ラィラランナー




ポルノ浪漫実家帰省でもスペランカーな罠の巻

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実家帰省でもスペランカーな罠の巻
今回の実家2007・2・27


いちお~~~帰省してさー~

いちお・・・弱いくなった親を看病にさ!


しかーーーーーし!!

ちがった!!!・・・・・・・
おもむろに、ハルマキと帰還すると、TVん横に!!!

Wii

Wiiが鎮座してました!
氏ね!

SOFTがオヤジらしくGOLFしかなく、ファミリーでできるよーなモノでないので、
勝手にGO!して(後で100億請求)
Wiiスポーツを近くのお店で、買ってきた!

流石に面白いぞ!!うらやましいぞーーーくぞぉーーー

ベースボールやらボウリングをお母様をやってハッスル♪です!

そんなこんなで周りを見ると

なんと!前に孫にDSを取られたはずのはずのDSLが!!!
DS-white

カルク放置な感じでソファーに投げてあった!

さらに!
オカしなことに、ピンクまで!
DS-pink


ありえん!!!!

売ってないもん!

少しだけ両親の前でココの割引計算でしゅ!
Wiiが21800エソとしてぇ~DSLが11800エソとしてぇ~
21800X(11800X2)=は5マソOVER!!!

マヂですか!

親が子供を越えるとは!!!
みんなが欲しいモノがあった・・・
どーせ力を使ってだろーけど^^;
だったらオイラにも回せ!

そんなにWii欲しくないのが現実だったりwww
ハルマキは『導入して!』とはいってるけんどー
オイラはXBOX360が欲しい!




実家もだけんど、オイラん家もだけんどー
どーやっても、新型ヲGETな人種なのかも・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
自分もDSもwiiも欲しいけどどこにもうってないんだよね
いったい何処に消えていってるんだろう?と思ってしまうよ(笑)

しかし凄い親だね・・・・任天堂の戦略凄すぎる・・・・
これで自分の実家にもどちらかがあったら本当にびっくりだよ
2007/02/28(水) 23:08:57 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>

そーそー!売ってないモノがイキナリあるから困る!
前に帰還した時に買いたいなぁってして人が装備してるんだもん!
流石にHD-ディスプレイのWiiの遊びには参った…
あの白い悪魔がやってきた!っつー感じでw
2007/03/01(木) 06:03:59 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
やっほぉ~☆
なんて羨ましい実家なんだぁ~!!!
ちなみにうちには360が一台ソフト無し!
でもダウンロードで遊びまくり
rairaも早く買っちゃいな
一緒にTDOでツーリングでもしてみないw
ヴォイスチャットでしゃべり倒そうよぉ
2007/03/06(火) 01:52:18 | URL | リリー #-[ Re comment]
DSはライトが欲しい。
Wiiは欲しいなと思うけど、なんかやらなさそう。

ということで、見つけたら買いたいぐらい。
PS3なんていつでも手にはいるんだけどね。
2007/03/07(水) 13:18:58 | URL | mameko #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
実家帰省でもスペランカーな罠の巻 ポルノ浪漫