ラィラランナー




ポルノ浪漫BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

欲しかったから、おもむろに近所の山田君ちで買ってきた。w

しかし、4444エソってとても不吉な値段だなぁ~・・・
まー13Fに住んでる人に言われたかーないわなw



前作、ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命も熱い対戦ができただけに
大幅にPOWER UPした新システムが熱さを加速な感じw
格闘ゲームはやはり対戦PLAYが面白いですわぁー
Wi-Fiで全国の知らん人と対戦できるから面白い!!
今回はランキングも載ってしまうので熱さMAX!!
エンブレム機能で自作のエンブレムを作れたり(オイラはもちろんジオン国旗
DSでジオン軍国旗エンブレム♪


なにやら炎上してますが…


いいさ!

配信で追加機能とかまるでWi-Fi人以外無視!
横暴ぶりもステキさ~w

流石SAGA!っつーかトレジャー!!!
熱いYOぉ~!熱すぎるYOぉ~!!
家でゲーセン状態だぜ!!
本編そっちのけで通信PLAYやってたりする!
っつーか本編やらないとキャラ増えねーっつーのにさっ

まーワザワザ買って来ただけのコトありすぎ!
全国的に品薄な『レイトン教授と不思議な町』を中古棚にみたけんどー
コッチにして正解かもー
っつーかレイトン教授と不思議な町もDL機能で問題増やせるのねぇ~
もー完全に通信環境が普通なのかーと知った・・・
まー携帯ですらMMOが当たり前な時代だしなぁ~^^;

っつーか初めてWii売ってるのを見たYOOOOO!!!
DSLは売り切れてたけどーWiiは棚にフツーに置いてあった(マヂ干し方w
おもちゃ屋行くより家電屋の方が手に入れやすいかもNe☆


ブリーチのフレンドコード
429590217027

よかったら誰か登録してNe!!
野良もいいけんどーフレンドリストガラガラなんでなんか寂しいw
まーオイラは糞弱いキャラですがwww霊圧稼げるかもYO!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
勝手に…
購入すんな!
最近、金の使い方が荒いから、自粛しなさい。
2007/03/02(金) 01:43:21 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
ハルマキ>

コレ買ったコトマヂで反省してます。
ゴメンNe…
2007/03/02(金) 06:57:48 | URL | raira at バカ旦那 #tHX44QXM[ Re comment]
よw
いきなり怒られてるじゃんw
2007/03/06(火) 00:55:07 | URL | soltydog #-[ Re comment]
塩犬タソ>
そうさーイキナリ怒られたさーw
元々携帯用の1GマイクロSD用に置いといた$を使って買ってしまったからさ^^;
2007/03/07(水) 03:15:38 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌 ポルノ浪漫