ラィラランナー




ポルノ浪漫BLEND No.27とハイテクゲィムな日・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BLEND No.27とハイテクゲィムな日・・・
ゲロゲロ♪

少し前から気になってたタバコ
『マールボロ ブレンドナンバーテゥエンティーセブン』
ハルマキとデートがてら購入しよう~♪な感じでGO!しちゃいました。

まずは近所にあるマールボロ専用の販売機を覗く!
マールボロ専用自販機

『ねーじゃん!!ねーじゃんかYO!』

次だ!俺!!!逝くぜ!俺!www

ちょっとヘンな場所にあるデカイ販売機
マルボロ売り切れ

『やっぱねーじゃん!しかも3月9日入荷だって?はぁん?』
『ゲームソフトのよーなシール貼るな!!』


その後も写真撮るのがメンドーなくらい
無し!

そんなに大人気なのか?ブレンドナンバー27君はよー!!
まーオイラはそれとなくGETできたけんどーNe☆
なんとかGETしたブレンドナンバー27

味はっつーと・・・・
可も無く不可も無くな感じだ!
オイラの愛煙草JPS&赤ラークよりタールが1mg多いだけだしー
そんなに変わるモンではない!
タダ赤マルボロよりは美味しいかた。
おっさんタバコのよーな辛い味ではないのはたしかだぜ
しかし謎の疑問が残る・・・
たしかこのタバコは日本人の日本人向けの日本オンリーの限定版のはずだ!
な・の・に・・・
ブレンドナンバー27サイド側

見よ!この画像を!!!
なぜかMade in USA!!!
原産国は普通にアメリカだとは・・・・
謎を呼ぶ日本人向けアメリカ人が作ったタバコ・・・・
まーどーでもよかですばい!www


その後・・・・


スーパーで食材をGET!とむかったオイラ達なーのですが、ソコでまたオカシナものが!!

あの悪名高いファイル共有ソフト『ウィニー』が!売ってた…
コレ↓
ウィニー100エソ

ぎゃはは!100エソっておい!^^;
ブツはソーセージなんだけどさ~
ウィニーソーセージ

スペルも全く同じ!なんともイカスネーミングだ事www
コレで日ハムが豚の悪性ウィルスに犯されたモノでも使ってしまったら、
目も当てられないぜ!新聞のTOPに
『ウィニー 悪性ウィルスで発禁!』
どっちの何の話は分からんwww

そんなこんなで家に帰還して着たんだけど~
途中、YAMADA電機でゲームを買った話、、、、、、、、

WiiのおかげでGCのソフトがかなりお手ごろな値段でGETできます。
オイラはクイズゲームをなんと380エソでGETナリ^^

その名も『伝説のクイズ王決定戦』
伝説のクイズ王決定戦


このゲームなにがスゴイかって言うと、
最近のクイズゲームはフルボイスで問題を喋ってくれますが
コイツは全くの逆で回答を人間が喋らないといけません!←すごくない?
GCマイク

このゲームキューブマイクを使ってなのさ~
PLAYすると、初めての感覚で叫びまくってしまったw
問題も8000問あるからジャンルもすげーのなんのって
『知るかー!』っつー問題から、コァなアニメ問題まで網羅!
二人で19:00~23:00かけてALLクリアしちまったさーw
っつーか4hもTVに向かって喋ってたと思うと馬鹿なカッポーだろー!

まーそれくらい白熱するゲームだったのでありました。
最近の音声認識SYSTEMってスゴイレベルになってるのねーと感心してしまったYO!
そんなのがたった380エソでGETだもん!GCサイコーw
そんな指以外でやるゲームで思った。Wiiが流行る訳だ!
体感式ゲームを家庭でやれるわけだし・・
でもねーでもねー
Wiiにしろこのクイズゲームにしろ一人でやるとかなり虚しいと思われ・・・・
こーしたジャンルはやっぱパーティーゲームなんだしワイワイしないとNe☆
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
お客さんが持ってたので1本もらったけど・・・・
マールボロ ブレンドナンバーテゥエンティーセブンおいしくなかったぁ
2007/03/10(土) 15:40:47 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
BLEND No.27とハイテクゲィムな日・・・ ポルノ浪漫