ラィラランナー




ポルノ浪漫激しく下ネタw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
激しく下ネタw
ぶりぶりざえもん


オイラは昨夜知ったんだよー!
沖縄の神秘に~w


*かなりヒドイ下ネタなので女性には多少不快を覚えるかも・・・・

アナタは知ってましたか?
沖縄にはネ申の名を持つ湖があることを!!!

その名も

『漫湖』
これが漫湖ノーカット激写真w
漫湖

ぎゃはは!オイラはたまげたよ~ぉ
かのMAXのメンバーも「子供の頃、漫湖で遊んだ」
と大胆発言をしていたらしい・・・
っつーか漫湖中学の出身だってばさー!www
ウケすぎーーーー!(激爆笑中

その他、この漫湖は一時期水質汚染が進んで水質浄化キャンペーンが
張られていた事があり当時毎日ラジオでは
「漫湖をきれいにしましょう!」と連呼していた。

マヂかYO!!


笑い転げて死にそうなんですけど~・・・

春になると漫湖のほとりで中学生が写生大会とかあるのかな?

マジで笑えねーぞ!


ちなみに漫湖の近くには公園があるのね~
漫湖公園  manko park  沖縄県那覇市

漫湖公園 manko park in 沖縄県那覇市
MAPも拾ったw
漫湖map

子供が『漫湖公園に遊びに行ってくるぅ~』なんて日常茶飯事なんだろーなぁ~www

ちなみに、沖縄では女性器のことをホーミー(宝味)というらしい。
沖縄では「Hold me」などと言わないようにしましょうw

多分・・・沖縄ではイルカの「Follow me」とか
モーニング娘。の「抱いてHOLD ON ME」とかも流せなさそうな雰囲気


余計な心配だが、もしだ!漫湖で大事件がおきたら・・・・
漫湖中学で変態が占拠してしまったら・・・
どーやって全国ネットのニュース番組は放送するのだろ???
っとハルマキと考えてしまった^^;

ちなみに北の日本代表として、北海道には珍小島があるんだけどー
日本ってば最北端と最南端物凄く卑猥な名前があるのねぇ~




PS.世界にも色々と卑猥な名前がゾロゾロとありましたYO!

パンティ(マレーシア)
コンドーム(フランス)
チンコ川(中央アフリカ)
ボイン川(アイルランド)
エローイ広場(イタリア:ローマ)
シリフケ(トルコ)
シリブリ(トルコ)
マンコカパック(ペルー)
チンボ(ギニア)
ボッキ(カメルーン)
マンジル(ヨルダン)
ブルマ(ヨルダン)
マンコス(アメリカ)
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
世の中にはそーゆー地名や駅名がある所を抽出して旅行に行く人もいるそーで…
でもホント偶然名前がそーなだけで全然観光地とかでもなく、場所によっては治安が凄い悪い所も…結構命懸け。
万が一の時とかニュースでどーなるのか…(^_^;
2007/03/09(金) 23:35:18 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
バリにキンタマニーって山あるよ。
ちなにみインドネシア語で
チンチンは指輪
マンコは茶碗だぞ!

日産のホーミーは沖縄では名前変えて売ってたってお客さんが言ってた。。
2007/03/10(土) 15:43:42 | URL | しずか #-[ Re comment]
( *≧∇)ゞ ぶわっははは!!!!!
ウケるウケる!
ニュースになったら・・・
そのまま平然と読むんじゃないの、たぶんw
2007/03/11(日) 19:26:05 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
夕鷹タソ>
たしーかに!!外国なんて命懸け作業なのかもー
『ヨルダンのピーーで日本人が射殺されました』
なーんて意味不明のニュースイヤだなぅ~w

にずかちゃん>
うひゃ!インドネシアでは
『チンチンを指にハメてくれ!』とか『マンコにご飯を盛ってくれ!』
とかになるわけかー!!!
ひでー話だwww
へ~~!ホーミーはどんな名前で売ってたんだろーね?

こ~んずタソ>
たしかによーーーく考えたら10万個をニュースで普通に読んでるしなぁ~
でもマンコ中学とかありえね~~~www
っつーかマンコ中学の校歌が知りたい!!!
2007/03/11(日) 22:59:31 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
09094078875
漫湖中学校は沖縄に
ありません
我が母校の小蔵中学校の
校歌で
漫湖の、ほとり、そびえ立つ我が母校、小蔵中学校
と校歌に出て来るだけで
他の学校で漫湖に関しては校歌を含め出てきません
2007/06/19(火) 09:42:45 | URL | 我那覇光太郎 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
激しく下ネタw ポルノ浪漫