ラィラランナー




ポルノ浪漫ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完美世界-

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完美世界-
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
いよいよ明日からパーフェクトワールドのオープンβが稼動するぜ!
クローズドに外れてからどれだけ待ったことか…^^;

まー無料3DMMOでは残存最高レヴェルのゲームではないかと・・・
やっと長い事飽きなくPLAYできそうなMMOの誕生にワクワクでし♪

一見画像を見る限り普通の3DMMOっぽいんだけどー
違う点がたたありんす!
まず行けないトコ無し!!!
山奥だろーが、森の中だろーが、崖の底だろーがOK!
見える場所全て行けます!!ジャンプも可能でし
っつーか崖の底に落ちたらジャンプ操作が重要だしぃ~
いくらスゴイ3DMMOでもコレは無理だった
入れない、行けない、上れないetc…
さらに空まで飛べます!!!
飛行

さらに武器で飛行♪
武器で飛ぶ

リフってますYO!リフって~w

下僕を使っての飛行もOKだぜ!
PETで飛ぶ

いろんな動物に乗れるのもサイコー♪

もっとスゴイのがコレ↓
お姫様抱っこ

男女ならラブラブのお姫様抱っこ可能!!!
いやぁ~~なんだかなぁ~www

さらーに
馬乗り...(´З`)チェッ
も出来ます!
(〃▽〃)キャー♪

さらにさらに!スゴイのが
姫抱っこFLY

空に飛んでお姫様抱っこしつつチュ~w
もードラゴンボールも真っ青でし^^;

街ではこんなラブラブイヴェントも開催してるらしく
花火大会イベント

よいねぇ~花火大会!
これから春だし花見もあるのかな?w

まーこんなのばっかではありません!
ちゃんと戦闘もスゴイでし!
戦闘シーン

かなーりハイクオリティーデモ画像っぽい(FFのデモシーンみたいw)けどー
これ全部PLAY画面なのよねぇ~
流石PCだと限界知らずと言うかムダにスゴイ

もちろんペットシステムも搭載!
大型PET

さらにペットも飛びますw
空飛ぶPETw



まーこのMMOはかなりのスペック必要なのでこの画面でやろうモノならメモリ2G必須
動作環境落とせば
CPU インテル(R) セレロン(R) 1GHz プロセッサ
メモリ 512MB
ハードディスク 10GB以上の空き容量
ディスプレイ 解像度800x600、1024x768、1280x1024以上
ビデオカード VRAM 64MB以上3Dアクセラレータ(DirectX8.1以上)
でも可能らしいけどー
このゲームのウリである『完全なる美の世界』には程遠くなりそう・・・

CPUはともかくメモリ2Gのグラボも256MBないと街ではガクガクと思われ

まー高度も自由に空飛びまわれるから相当メモリ喰うの必死だし
一緒に参加しませんか?と簡単には言えないゲームでしが
MMOはやっぱなんかしら知り合いと逢うと嬉しいもんで
既にアカウント登録22マソオーバーと言うから見知らぬ誰かが、Web友だったりしてっと仮想現実拠点をコノGAMEに設定したいと思いまする^^

ってーもまだログインできない状態だからキャラネームが確定してないからなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完美世界- ポルノ浪漫