ラィラランナー




ポルノ浪漫夕方の我が家と携帯の改造

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕方の我が家と携帯の改造
夕方の我が家

夕方CVSに逝った帰りに撮ってみた。
『ぉぉ!綺麗』と思いつつ我が家と夕日
でもよーく見たらオイラのごとく骨薄いひょろひょろなマンション・・・
あの天辺が我が家のだが、相変わらず情けない姿w

まーその後と言うか〒受けにKDDIからの不在通知があったので
即行℡ってバッテラをGET!!でし


オイラの携帯W42CAはタフネス携帯で大満足な品なんだけどー
W42シリーズで最弱のバッテリー仕様なのねぇ~・・・
壊れない!水没OK!電子コンパス単独起動!
まるでサバイバルツールのような携帯がです!バッテリー最弱…
これでは本末転倒なので、ビジネスモデルの兄弟機E03CAのバッテリーをauポイントで購入したのでし!2000ptだし

$で買うと6800エソもするらしい・・・

通常の状態の裏側
ノーマルW42CA

まー普通にペッタンコですな。
コレでもビックマックな大きさですけど^^;

そして改造後
W42CA改

ギガマック化でしw
通常E03CAのバッテリーをW42CAには付かないよーになってるんだけど
ちょちょいと改造すればあ~ら不思議と付くのよねぇ~
酒呑みながら作業なので綺麗処理はしてないけんど~
とりあえず合体しましたwww

時間は戻り、昨夜ダチと呑んでたときに、
『今度新しいLバッテリー来るさー』と古臭いセリフをwww
Lバッテリーなんて今の人誰が知ってるYO!!!な状態で2人して大爆笑

昔はさーこんなに出っ張ったバッテリーも売ってたのさ~♪
今時代、薄さ11.4mmとかなのにオイラの携帯は完全に
時代逆行!
厚い!重い!デカイ!のコンボでしw
でも外部メモリーで1G積んでるからそれなりに今風気取りwww
そこらのCDには負けんぜ!!!
これで後3~4年は使えるぜ!エッヘン

ハルマキに1GのマイクロSD買ったときに
『この携帯まだまだ80%ですから』
『ジオングですから~』
と言ったw
そーしてこのデカバッテラ装着で
『99%状態のパーフェクトジオング状態』っと・・・
残り1%は実はこの携帯2GのマイクロSDがOKだったりするのよね~
ハイスペック野郎としては1Gで不満になってきた・・・

そんなにメモリを使う予定ないだろ!!!!!

まーそんなこんなで現在最強にデカイ携帯(当社比w)になったナリ♪



ps.
こんな記事を書いてるオイラですが、メインPCはハルマキに使われて
オイラはサブPCで書いてます。
エアコン2機も点けるの勿体無いので寒い部屋でw
そーんなヌクヌクした部屋でのハルマキ画像ヲ!
βακα嫁ハルマキ

ハイテクPCと黒い三連星ジャージが似合わんwwww
ハルマキこの写真曰く『かなりオタ臭くね~?』
オイラ『ウチ等、周知の事実だからいーの!』
そんなβακαPLAYをしつつ更にハロファミリー化してる写を
我が家のハロファミリーw

スポーツモードで撮ったから目が!目が!目が!光って撮れたw
ピンクハロがお母さん
ノーマルハロがお父さん
チビハロが子供
そーんなホノボノ風景が見えた。

なーんもしてないのに
『おまえもなー』と喋るから
簡易AIがうるさいんだけどNe☆



さ~て今宵は寒いから湯豆腐でも作るかな~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
携帯
薄型かハイスピード狙ってるぜ!

ノート1年半で壊れたから先週CORE DUO&VISTA買って昨日きたぞ!

XPと操作がかなり変わったよ

XPノートは今週末から修理いきだす
2007/03/14(水) 14:57:42 | URL | しずか #-[ Re comment]
Lバッテリー、確かに知ってる人いなそうだw
FOMAの初期はバッテリー2つ付いてたねwww
2007/03/16(金) 08:58:16 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
にずかちゃん>
ワンゼグも可能な予定にしてぇ~w

コァ2デゥオのCPUでしかぁー
我が家は最悪のペンDです
( ゚д゚)ホスィ…けど基盤にプロセッサが乗らないのよね~

うっぴ~からかなりベスタちゃん変わったでしょー
オイラついて逝けん!ってなたw



こ~んずタソ>
Lバッテラは流石に知らん人多いかもw
オイラも急速で頼みましたもん!
流石にLだと持ちがハンパねーぜ!!
2~3日、充電いらず!!!!!

初期型FOMAはきつかったでし
バッテラ2個ないと死ですもんね
2007/03/20(火) 09:57:55 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
べすた もさ~としてて気持ち悪い

メディアプレイヤーはやたら動作にぶいし
IE7は何かあるとすぐに全部のタブ閉じちゃう
2007/03/20(火) 15:39:23 | URL | おなにぃ~さぁん #-[ Re comment]
 この記事が面白かったので他に色々と調べてみたのですが、電源回路的にE03CAのバッテリーをW42CAで使うことは出来ない、という記事がありました。本当にこれで使えたのですか?使えたのなら自分もやってみたいと思います。なんせ他のケイタイよりすぐにバッテリーが切れてしまって困ってたので・・・。
2008/03/18(火) 22:16:35 | URL | 小武内眞里 #aW8qDj4U[ Re comment]
小竹内さん>

確かに微妙に電圧が違うのでダメですよ!って記事をよくみかけますが、
実際は普通に使えますし、現在も問題なく使ってますよ~
もちろん装着しまままで充電も可です。
2008/03/19(水) 00:21:00 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
 そうなんですか。ありがとうございます。さっそく買って実行してみたいと思います。
2008/03/24(月) 13:24:23 | URL | 小武内眞里 #aW8qDj4U[ Re comment]
後はひとつだガンガれ~少し前のオイラ…
2008/03/24(月) 13:55:51 | URL | ラィラ #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
夕方の我が家と携帯の改造 ポルノ浪漫