ラィラランナー




ポルノ浪漫凄い日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
凄い日
キシリア様

二年越しにtayuタソからゆずり受けた来たバズーカでし(〃▽〃)キャー♪
やはりステキであります!
既にオイラの家事態しょこたんMODEな勢いに加速装置かまして
初代のシャアですYO!シャア!!!
最近話題のひよこシャアでは無くってファーストガンダムのラストシーンのシャア

シャアとバズ

シャァ色に染めてそれとなく(・∀・)パシャリ!!

来たのは良いんすけどー思いのほかデカくって困った。

ココまでデカイとは!!!

流石に脅威の1/1スケールはデカイですな!w
バンダイのプラモデル・・・ってナレーターの声まで聞こえるよw
迫力に負けましたorz…






































我が家置くとこ困って…
コーなりましいぃた!
ダメPLAY!

ライトセイバーバズーカ!
みさえの声が聞こえる『コラァ~!!しんのすけぇ~!って』

まだ、途中な部屋模様の予定なんすけど、
既にヤバイ雰囲気が・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
かっこいーなー、セイバーとバズ
しっかりインテリアになってますな(´~`)
しかし昼間外から見られた場合通報される可能性が…無きにしも非ず(笑)
2007/03/20(火) 21:25:15 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
夕鷹タソ>
何が何だかの部屋状態でし^^;
完全に雑貨屋と化してまする・・・

ちなみにココ地上40m以上の部屋なので窓全開でも大丈夫ナリ!
2007/03/21(水) 01:52:04 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
凄い日 ポルノ浪漫