ラィラランナー




ポルノ浪漫久久のOFF会

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久久のOFF会
へべれけってばさ!

いやぁ~~~凄い楽しかった日でした。昨夜と言うか今朝方早朝…
tayuタソとムリクリ朝方まで呑んでましたw
やっぱり無理矢理つき合わして貰いましたwww

近所のホテ~ルにチェクインしてたのにあまり意味ないよーな時間まで我が家に居たのでどないやねん!な状態にw
しかし、tayuタソはカッコえがった!!
サッカー選手な勢いでステキPlayなお方で思わず"ポっ!"ってなってしもーたwww

数え切れない熱い夜を( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ビンゴーって時間でした(熱き汗

そーんな昨夜のサプライズ!
ブラピ金銀モデル

ブラビですYO!!!
ちゃっかり貰ってしまいました!
実際見て見ると流石にスゲーYOぉ~~~
涙出てくるくらいにスゲー!!!!
フルスクラッチでよくまーココまで作れるなぁ~って感心MODE全開です
やっぱすげー!人でした!
色んなお話聞いたけどスケールが違かった
物凄い勢いでとてもとても・・・・
平気で㌧でもない作品の人と知り合いだったりするしw

あ”!やっぱりバズーカ落下しましたYOwww
何回落ちればいいんだ・・・
そんなに重いくないのにねぇ~
しっかりテープで固定せねば!(滝汗
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
この間はありがとう!
本当に楽しかったよ(日記の方まだ忙しくてまったくアップしてないけど)
電球が点灯したrairaさんの家を外からみたら凄いことになっていたよ
あれは目立ち過ぎる(笑)
2007/03/25(日) 23:31:38 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
すまぬ!!こっちこそ色々と旧なトコ観光案内しないとって後で思いましたw

>あれは目立ち過ぎる(笑)
やはりアレは目立つ?工業用の豆電球ですからw
とりあえずココには自衛隊機&F-18は迂回しそうだし あひゃ!
2007/03/26(月) 15:54:10 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
久久のOFF会 ポルノ浪漫