ラィラランナー




ポルノ浪漫コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
コードギアス22話 みんな死んじゃいなさい!


今回のコードギアスだけは全力で書かしてもらう!!!byゼロ

ステキすぎるぞ!話が!www

「日本人の皆さん、死んで戴けないでしょうか?」

「自殺して欲しかったけど、ダメですか?」

「じゃあ、兵士の皆さん。皆殺しにしてください☆虐殺です!



コレVガンちゃうやん!w

まさにVガンダム再来の大量虐殺!!!
生ぬるい世の中に制裁を!!!

わはは!と簡単に集まる民衆はカルク20マソ!が!ゴミ民衆が!w
ハルマキのトコには書かれてないですけど、
数分間にわたってTV全体で殺されていきます!!
血ミドロのシーンが連発でしぎひひ
MSヨロシク、ナイトメアフレームに殺される民衆!
ユフィのマシンガンで殺されてく民衆!
『あひゃひゃ!サイコーだぜ!コレコレコレ!この指令をまってたんだぜ!』な勢い

勝手な解釈www

TVシリーズとりあえずの最終話手前で来たYOコレwww
富野&松本チルドレンなオイラとしたら、
とりあえずラスト方面は死人爆発しないとー!って あひゃ
とにかく死んでほしくない人もバンバン殺してぇ~ってwww
最近のSFアニメはヌルイんだもん!まったく人が死ななくってさー
都合よく縛られてる・・・倫理がウルサイんだろーけど

元々このアニメは土6の予定だったんだけど、
『天保異聞 妖奇士』にイキナリ乗っ取られ、
仕方なく深夜枠に移動でストーリーも大幅に書き換えられて、
大人向けMODEに変更といった曰く付きのアニメ、
路線変更はGOOD!安ぅーいロボアニメ観ても飽きるだけだしぃ~w
コァで複雑な子供が観てもワカランなアニメが( ・∀・)イイ!と思う(1stガンダムのよーにw
結局、蓋を開ければアニメ雑誌の表紙を結局飾ってるのはコードギアスだしぃ~
乗っ取られ初回SPでスゴイスゴイと乱舞してた
『天保異聞 妖奇士』は打ち切りだしwwww

ザマーミロ!”

やはり、漢の浪漫を感じるのはSFロボアニメ!謎があり難解で時空なよくワカランのあり、それでいてムダに普通な今のよーな生活シーンも踏まえた・・・・
なんだかテイストですが^^;タハハ

それーが、結局ウケる!!!

TVシリーズラスト1話・・・・どーなんだろ?
残り時間上都合上、放映できなかった2話・・・いつ放映??
もしかしてキー局オンリー??
ローカルで3日遅れで観てる人は無視???
な事をハルマキと喋ってたwww
続編決定!なのありますけど元々4クールなんだし当たり前な話
どの媒体でリリースするかはまだ決まってないらしいんですけど
実際TVでやって欲しい気もありますが…
スカパーでやって欲しかったりwwwっと、二人で笑い話です。
DVDだけでのはやめてくれ!
スカパーでも同じ位の$貰えるんだしさー
スポンサー+視聴者契約料(微々たる値段ですがw
続編とシリーズの後の2話を楽しみにしたいですわ!


ps.
ランスロットはプラモ化してないの????
ニルヴァーシュとVSシーンを作りたいw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ハルマキさんのブログから…(^^ゞ
お初です(゚▽^*)ノ⌒☆

コードギアス22話は一回目観た時にはかなりのショックでしたが
よく考えてみると展開としてはVery Goodですよね♪

“漢の浪漫はロボアニメ”
その意見には共感いたします゜+.(o´∀`o)゜+
ナイトメアにしてもガンダムにしても燃えます!
最近では観たアニメと言えば、ロボアニメばっかり(爆)
2007/03/26(月) 16:11:07 | URL | TEN #x7SNgv4U[ Re comment]
TENタソ>

我が家に参上ですね、はじめまして!
言いたい事は全部判ります!!!

”漢の浪漫はロボアニメ”
コレは永遠の浪漫ですから!
オイラ観たのもそんなに変わりませんYO!
スカパーでマジンカイザーとか真ゲッターロボとか
2007/03/26(月) 16:19:24 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 ポルノ浪漫