ラィラランナー




ポルノ浪漫スパイカメラ買ってみたw

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スパイカメラ買ってみたw
spy&spy

さー今日から新年度ですね!
新入生やら新社会人で街は大賑わいでしょうなぁ~オイラには無縁ですがw

さてさて、又しても馬鹿なモノを買ってみた あひゃひゃ

スパイカメラ

はい!
スパイカメラです。
スパイカメラと言うとミノックスが有名でしが、コレはノーブランドでし!
カメラ部稼動

カメラ部分は約300度回転可能でし
タバコに乗せる

タバコに乗せても脅威の小ささ!!
まさに盗撮パラダイスな野郎ですwww

スペック
有効画素数 0画素
レンズ 単焦点(0mm判換算0bmm)、∞0
記録媒体 内蔵メモリー無し
撮影範囲 0m~∞
PCとの接続 無し
電源 ガス充填式






































よーはライターでしwww
っつーかタダのライター

スパイカメラ風ライター・・・・
ムダにギミックが、ディテールが・・・

『またNetでヘンなもの買ってぇ~』とハルマキに殴られました(TдT)

しかしウチには妙なライターが多いでし
以下は一部例でし

コック型ライター

コック型ライター
意味なくコックが付いています。 まーコックが着火ボタンなんだけど・・・

ガンダムライター2個

ガンダムなライター
左はライトが点灯して中のガンダムが無意味に光ります
右はジッポー風パチモノめぐりあい宇宙ライターw

北斗の拳ライター2個

北斗の拳ライター
コチラは正規品のジェットライターでし
左がケンシロウ、右がラオウ 熱い漢の汗が香るライターです

海賊銃

海賊銃
コレはまさに携帯不可なライター・・・
比較でタバコ置きましたが、物凄くデカイ、重いですわ
まったく何考えて買ったのは意味不明です

ガラクタ多いなぁ~www
そいやー押入れの奥に通常の20倍の大きさのジッポーがあったわん!
メンドイので探しませんw

喫煙者にとっては永遠の相棒ですね!ライターって・・・
ちなみに愛用のライターは初めてアルバイトの給料で買ったジッポーだったりするw
クロームメッキのナイスな野郎!
コイツの付き合いだしてはや18年・・・・
ボロボロだけど使いやすかったりするから腐れ縁でし
あー誰かコノ僕に銃銀のジッポーを恵んでくだせー
銃銀憧れるでしでしぃ~~~


ps.
最近やっと念願だったLED時計をGETしやんした!!
コレ↓
LEDクロック

素晴らしく(・∀・)イイ!!
キレイで見やすいし、温度計も付いてるぜ!
しかーし壁掛けでデジタルって一瞬で時間を理解しずらいですね!
ハルマキには、
『なんか映画の爆弾仕掛けられた部屋みたい』とか
『地球滅亡までの残り時間みたい』とか言われてます・・・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ライカを買ったのかと思ったよ!
LEDの時計かっこいい!これ結構値段するんだよね
しかも配線もちゃんと隠してばっちりだし
自分の部屋はコンクリだから壁に固定する方法がないから設置は無理かな
羨ましい
2007/04/03(火) 09:46:10 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>

ライカはもーちーと後になるかも~
寄り道しまくってて$がドンドン逃げてくw

LEDいいでしょ~^^高かったよぉ~
しかも赤TYPEは半年待ちでやっとこさGETなり!
配線も実際はもっと目立たないんだけど写では『アリャ』と目立ってたりw
コンクリだから壁に固定する方法>
電ドリでネジを無理矢理www
っつーかカレンダーとかどーしてるの?
2007/04/03(火) 11:15:17 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
ハルマキさんが怒って当然です
2007/04/05(木) 13:55:49 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
やはり、おにゃぁ~の子は怒るかぁ~…
2007/04/07(土) 15:43:59 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
スパイカメラ買ってみたw ポルノ浪漫