ラィラランナー




ポルノ浪漫LOSTシーズン1

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LOSTシーズン1
LOSTシーズン1

今更感バリバリだけんど~やっと今日観終わったwww
いやぁ~オモロイですなぁ~
理不尽な展開と毎度起きる馬鹿事件w
あえてヤバイ方面に向かってく野郎も馬鹿すぎるけど~
LOSTにでてくる女性も馬鹿全開!!
っつーか出てる人ALLで頭悪いのかな???
もーちーとフローネwの方が頭良かったよーな気もするしぃ~
もっと効率的に~っと思ったりしながら楽しんだですわYO^^
まーオイラはサバイバル物が好きなんでもっと過酷な所を出して欲しかったり~
対人関係シーンが多いからどーにも無人島っつー感じが薄い・・・過去シーンもあるし

まー来週からシーズン2あるし、その点では少し違うのかにゃ?
5月20日からのシーズン3までにALLで観れて良かったよーな気がする^^
レンタルだと結構な$になるしねぇ~連続物って
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
やほぉ~♪
ロスト見ちゃったんだねぇ

これなんかハマルでしょw

たしかにレンタルだとお金かかるんだよねぇ・・・ 
でも次が気になってついつい借りちゃうww

セカンドもかなりおもろいからぁ  楽しんで^^
2007/04/07(土) 05:17:58 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
やほぅ~♪
ロストみちまったYO~^^
複雑な話でオモロイかもぉ~ってw
流石の米帝って・・・
まだ、ハッチがベコベコになった状態で中見てないからその後が気になる状態さ~
ハルマキは先にwikiで先に知ってるけどオイラはあえて見てないw
2007/04/07(土) 08:59:14 | URL | rairaMAXIMAM #tJ2VXdTg[ Re comment]
わたしゃ長すぎて観れないよぉぉ
2007/04/07(土) 17:52:31 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>

一回レンタルするとヤバイですぞぃ!

無責任
2007/04/07(土) 20:55:23 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ゴールデン・グローブ賞やエミー賞で数々の賞を獲得した、アメリカ発の人気TVドラマシリーズ!J.J.エイブラムス製作総指揮による本作は、太平洋上に浮かぶ無人島を舞台にした、緻密なサスペンス・ドラマにSF的な隠し味が加わったストーリー。極限状態に追い込まれた人間の..
2007/04/07(土) 05:18:26 | Extremelife
Designed by raira
LOSTシーズン1 ポルノ浪漫