ラィラランナー




ポルノ浪漫桜舞散る夜は…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
桜舞散る夜は…
sakura

ステキな夜でした。
前にダチ公と撮った夜桜も凄くキレイでしたしぃ~
夜撮った桜 ブレ付きw

家の目の前の公園で桜満開かもぉ~~~
ココはなんだか(-Д-)サムイネェ時と(;´ρ`) グッタリ な時間が交互な季節MODEなので、
桜はマダマダ散りませんでし^^

そーんな訳でムチャをしてます↓
サクっとGETしてきた枝www

キレイでしょ~♪
リビングの小さいテーブルに桜の枝w


明らかに犯罪PLAYだろ!!+後のTV画面糞インチキババァは無視の方向でw

あえて撮っただろ!!!ぎゃはっ!

いいのだ!多分、オイラの記憶では落ちてた枝をGETしたのだ!
適当に見繕ってお供えってるのさ!w
いちおコップにウォーター入れて突き刺したさ!!!

そーんな中、来週はやっとこさオイラも花見だぜぃ~♪
ファイアーしまくって、ハマーのラジコンで遊んで~♪
(・∀・)イイ!!感じで昼からBEERだぜぃ~w
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ちょっと~、夜桜の写真凄く綺麗なんですけどっ
私の夜桜画像とは大違いww
てか、桜とおばさまは激しく似合わねーーー!
2007/04/10(火) 12:38:53 | URL | ぷに #-[ Re comment]
間違えて二回もトラバ打っちゃった・・・ごめん
2007/04/10(火) 12:43:24 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
一枚目の香具師はドコゾの写真をかっさらっただけでし^^;

インチキババァ&桜は、MAXオカシイ図でしょw
何回か撮り直したもんwww


TBは一個けすから大丈夫ぅ~♪byヒカリ
2007/04/11(水) 14:46:53 | URL | rairaMAXIMAM #6facQlv.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
花見なんて行かないぜ!と先日言いましたがやっぱりちょっとは見たいので結局行って来ました。(^^;私も根っからの日本人ね~(笑土曜日に夫が休日出勤だったので帰ってきたらそのままドライブ。近辺の桜の名所(?)を周って来ました。(ほとんど車窓より、一....
2007/04/10(火) 12:42:17 | ぷにぷに日記
Designed by raira
桜舞散る夜は… ポルノ浪漫