ラィラランナー




ポルノ浪漫W42CA改改+追加記事

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
W42CA改改+追加記事
ジオンマーク

随分と前に買って置いたガンダムデカールでデティールUPwしてみたぽ!

W42CA改+デカール

ジオンマーク入れて部隊ナンバー入れてwって0721だしぃ~
ジオン軍宇宙機動第0721部隊

ジオン軍宇宙機動第0721部隊っと架空の部隊をナンバリングw

っつーか電番の下4桁ぢゃん!

っつーかオナニーぢゃん!

オイラはauの女性オペに下4桁で堂々とオナニーでって言ったよーな・・・

まーW42CAは元々無骨ですが更にアフリカ戦線な携帯っぽく進化?退化?な感じだす

前はW41Sでグフな事なってましたけどさ!
純正でグフなW41S

久々に起動したらスゴイ速い反応速度なのね!流石グフ!
『ザクとはちゃうんじゃー!ザクとはぁ~』っとランバラルのジオン訛りが聞こえそうでし!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そいやーW42CA持ってから随分経つんだけどーこんなカラーのジオンMSって無いよーな気がする…
純正でなければシン・マツナガの仕様はあるけんどー
後は、寒冷地用ザク??
ヘタすりゃー連邦カラーだぜ!!
ボルケーノオレンジにしたって・・・オッ…オレンジなMSないだろ!だし
やはりマウナスグリーンにしてザクっつー感じがえがったのかなぁ~?

今後ツノやらウィングを付けてキュベレイっぽくしようかしらwww
最強携帯もオイラに落ちると㌧でも改造になってしまいそうだ・・・・
後先考えんで実行してしまうオイラですから。。。。



ps、
黄砂がやはりスゴイでう!
相変わらずな風景

なんとなく撮った画像ですけんどー
『青雲~♪青雲~♪なんちゃらぁららら、らららぁ~♪』
と聞こえてきそうですw
あ~早く新型デジカメが欲しいぞよ!
ライカの馬鹿カメラは諦めたさ~w
ライカレンズのDMC-LX2が安いから狙ってるさ~



ps+

携帯に張ったついでにPC方面もやってみました。
BenQジオン仕様


ジオン製キーボードの出来上がりwww

ハーマンSPジオン仕様


ジオン製スピーカーの出来上がりwww

ついでにディスプレイもマーク入れたんですけど、同じよーな絵なので省略

これで心神ともにジオニストだぜぃ!!!
ハルマキが帰還した時に何を言われるかが楽しみ^^
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
即RESかー!っと喜んでたらCMかよ!
無駄な努力ありがと!1ッパツで様
2007/04/07(土) 22:14:29 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
凄いな~!
2007/04/07(土) 21:51:48 | 一発で!!!
Designed by raira
W42CA改改+追加記事 ポルノ浪漫