ラィラランナー




ポルノ浪漫今年の花見事情・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年の花見事情・・・
2007.4.10花見だぜ!

いやぁ~昨夜というか昨日はウルトラ状態でしたw

やぱーり昼から外で酒!っていいねっ!

外の桜もチョー綺麗でコノヤロウーな状態なり
夕暮れの桜①


とわ言いつつイキナリ夕暮れ写しか撮ってないオイラ^^;

話は前後して、真昼間からBEERのかっ喰らってステキな料理をファイアーです!
2007.4.10花見①

事実、我が家の目の前の公園でやってるので13Fから地上に移動だけの話ですけどw
いちお左がハルマキで右がダチです!ってまったくワカラン写だったり!てへっ


さらに喰いモンUP!!
2007.4.10花見②


おビは最初から加速装置をつけてた常態で500mlヲ2人で12本用意
CMなよーなBEER

CMに出てきそーな常態な氷付けでし^^
氷も近所のスーパーから無料の香具師ヲ他の人なんて無視!な勢いで大量にGETしてきてたw無料で食用氷ではないからココゾとばかりに根こそぎさwwww

勿論、1/12のハマーRCで遊んだんだけどー
バッテリーがヘタってたらしく時速5~6kmのヘロヘロ運転・・・
ダチ曰く、
『やっぱRC楽しいわぁ~』
『はーRC買おうかなぁ~』

アイツは熱い子供魂を忘れて無かった笑
ステキだぜ!塩塩塩タソ!!

異常にウルサイ音のハマーがバッテラ終わってしばし火の元に戻った我がPT
我がPTより咲に来てた人達が終焉したと思ったら、
次PTが来来!!!今日はウィークデイだったよね!!!っと???マークバリバリな我がPTw蚊帳の外を見れば、
入学式帰りの若奥さんがイオンのCM並に気取ってあるいてるしさ~
鉄格子の公園の中でBBQなウチラは
まさに我がPTはプリズンブレイク常態w



15:00から始めた花見だから3~4hでカルク日が暮れたけどー
夜桜は流石に街灯スポットと合い余って綺麗度MAX!
夕暮れの桜②


ほとんどマンションの光だろ!

もう一個っ♪
確実に夜桜w

コレが携帯カメラでは限界でしぃ~~~

こーいったイヴェントの時にはデジカメが( ゚д゚)ホスィ…って大量に思ったナリ!
もっと綺麗に取れただろーに!!!って。。。

我がPTも終焉を迎える時にオイラはシュレッダーで切り刻んだ紙を大量にファイアーしましたYO!げへへ
写に撮ってないのがオイラ的に残念なコトだけんどー
紙を燃やすと煙い煙いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近所の住民は火事か!?>って思うだろーって思う程度だ!
ソコらに落ちてた桜の枝の方がマシだった…

しかし、最近の子供はなってないねー
ちょっと、遠くで男児がドッジやってたんだけど
ダチの背中に飛んできたボールが当たったんだけどぉ
『スイマセン』の一言もねーでやんの!
オイラとダチは次着たら
『殺すぞ!U゚Д゚U ゴラァワン!!』な話になったw
コチとら不審者ではなく、普通にゴザ轢いて花見PLAYしてる大人なのにさ~
やはり、プリズンブレイク常態に見えたのかなぁ~?
でもでもでもぉ~~~~
普通誤るのがスジだろ~って思ったしだいであります。
途中、RCに反応して来た女児なんて天真爛漫で『ヤッホーゐ♪』で遊んで、
礼儀作法はシッカリしてたよーな気がするです。
そのウチラより明らかに若い奥さんも『スイマセン』って礼儀をこなしてたしw

ダチと二人で結論話を逝ってたんだけどー
人って一言の言葉で赤の他人を気持ちよくスルーできるか?出来ないか?って決まるお話ですなぁ~って

なんだか愚痴っぽくなってしまった^^;


結論、
楽しかった!花見はジャパニーズのMAXな馬鹿なPLAYだべさ!
世界中探しても真昼間から花を見ながら酒を呑む習慣って無いらしい…
ででも!楽しいからイイんでない?
火を起こし、チムポを焼いて
左から右に何故か受け流しつつ・・・
楽しんだPT PLAYってば最高な一時のよーなでし!
春は花見で終わるけんどー夏はBBQに変化するしぃ~

やっぱ春と夏はステキな季節だぜぃ!




ps。
ドー考えても、炭火でイワシは焼くな!!
簡単に『あべし!ひでぶ!』になります。
焼くならシシャモだ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
蚊帳蚊帳(かや)は、蚊などの害虫から人などを守るための箱状の網で通常室内に吊して用いる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/28(土) 15:08:59 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 09:28:25 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
Designed by raira
今年の花見事情・・・ ポルノ浪漫