ラィラランナー




ポルノ浪漫怪しすぎる日々

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪しすぎる日々
怪しい!怪しい!怪しすぎるぜ!


昼間、(既にオセェヨ( ゚д゚)、ペッ!)普通に起きて普通にスーパーに買い物行きました。

ハルマキが爆睡MODEだったので、、、、

帰宅時にマンションのエレベーターに怪しげな名刺が!

こりゃーブロブロの(・∀・)イイ!!ネタだぁ~と思いつつ即GET!
怪しい名刺


即!バーコードリーダーで通信でしwww

多分、普通の携帯でも読み取れる拡大しました^^;


まー書いてある事が普通スギてゲンナリorz…

こんなコトを堂々と書いてありました。


携帯でお金を稼ぎましょう。 みなさん、着うた、デコメ、待ちうけに直接登録してませんか?もったいないですよ。換金サイトから登録しましょう。登録分はポイントで換金してもらえますよ。学生は友達誘えば、収入の可能性は無限に広がります。私は月に10万稼いでます。まずmoppyに登録し、イーバンクに申し込みましょう。注意書通り行えば、数日後に早速ポイント獲得です。換金受け取り、給与振込に、お得て、セブンイレブンで24時間手数料無料です。夜中でも出金できます。次に副業亭円楽で、くじで1000ポイントが出るまでチャレンジし登録します。登録サイトはブックマークしましょう。



はぁ???

しょっぼい勧誘だすね!
っつーかヒドイ・・・・
今時期な人々をコレで騙せるかっつーの!
もーちーと賢いヤリ方があるっつーの!

ダークな考えはよせっ!!

まー馬鹿なムダな努力をして、$を使った馬鹿兵士もマダマダいるんだなぁ~って

どーせ騙すんなら********な**********なコトを普通にかます予定なんすけどぉ~ってw

読めないだろ!


ダークな話をしまくってますけど、
温かい心でを!コレ↓でって←前画像かいぃ!!w
夜撮った桜 ブレ付きw



ps。

意味不明会社から、直℡あったら即質問しまくって、
女性オペレーターを困らすPLAYを楽しむ予定だったのになぁ~
カルク『自慰途中で℡してるんですけど何か?』っと理不尽な事言ってw
いひひ!ヨロコビ~♪なコトしてたり^^;


オイラはリアルではMって思ってたんだけど、
どーやらオイラは、怒Sらしぃ。。。。。。。

ハルマキ曰く

確かに、ハルマキは勝気な女性だったりする。。。
シカーシ!オイラも、実際、散々「ニー」とか「レッグ」咬まして痛ぶってから
『ごめんよぉ~』って、謝ってたり…するから
この辺は確実に!強烈に!M度強いよーな…


ぁぁ”””””

B型って…

直したいけど治らない事実・・・
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
2007/04/12(木) 10:39:26 | URL | 携帯マスター #-[ Re comment]
携帯マスタータソ>
お初ナリ!
雑貨屋MODEなポルノ浪漫ですが、
まさにテキトーなトコでし^^;
オイラ自体『酔いどれマスター』だったりしますしwww
2007/04/12(木) 18:09:56 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
こーいうので
騙される人て、お子ちゃまなのかアフォなのかなあ。きっと、まったく学習能力なくて、何回も騙されるんだろなあ(^_^;) しかしrairaたん、どえすやったんか(笑) 文面からして、夜はMになりそうな気がしたけど。単なるカンで(笑)
2007/04/14(土) 17:17:29 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
やばいよ。あれかぶっちゃ(笑)
2007/04/15(日) 11:34:39 | URL | mameko #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
怪しすぎる日々 ポルノ浪漫