ラィラランナー




ポルノ浪漫超ハイスペックPC

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超ハイスペックPC
ハイスペックゲーマーズ

ちょっと古い記事なんだけどスゴイモデルをNetで発見でし!

Dell、超高性能ゲームPC「XPS 600 Renegade」発表
最大で4.26GHzのPentium 965 Extreme EditionとNVIDIAのQuad-SLIを搭載した「XPS 600 Renegade」は、9930ドルで限定販売される。
 米Dellは3月22日、ゲーマー向けの超高性能デスクトップPC「XPS 600 Renegade」の注文受付開始を発表した。

 XPS 600 Renegadeは業界初の専用物理アクセラレータとなるAGEIA PhysXプロセッサを搭載し、この技術をサポートしたゲームでは高度でリアルなプレイが楽しめる。

 CPUはIntel Pentium 965 Extreme Edition(~4.26GHz)、グラフィクスプロセッサはNVIDIAのQuad-SLIを搭載し、30インチのワイドスクリーンフラットパネルディスプレイが付属する。限定販売で価格は9930ドルから。

 このマシンは1月のConsumer Electronics Showで披露され、現在カリフォルニア州サンノゼで開催のGame Developers Conferenceで展示している。

メーカー製のPCにしてはスゴイなぁ~・・・
つーか値段もモンスタークラス!!!100マソってorz
中身の写真もあったので吊るすw
XPS中身①

ヒートシンクがビルですwww
こんなの見たことねーぞ!!
我が家の倍の高さがある・・・
大体ウチのは爆熱で有名なPenDなのに、それより熱いのかYO!
XPS中身②

CPUとヒートシンクの隙間には冷却用の冷媒が封入されているパイプ
ぉぃぉぃ!!!車のエンジンぢゃねーんだから!!
可変ファンor水冷で頑丈に装備しないとメルトダウン?w
XPS中身③

このモデルはグラボ2枚刺しみたいだけどー4枚逝けるらしい・・・
7900GTXの4枚刺しだとどんなベンチマークが出るのか興味津々だぜ^^;

つうーか、思うんだけどコレだけのハイスペックだとドレだけの電源…いや!電力が必要なんだ???廃熱の問題は???
まさかだと思うけど、フルスペックモデルだと650w電源X2とかwww
1300wなんて必要だとしたらPCやってるだけでずっと、ドライヤーHi-MODEをつけてるのと一緒だYO???
我が家のPCですらドライヤーLow-MODEをずっとつけてるのと同じ電源なのに…
ちなみに本体の温度がヤバクなると警戒音がなるのでファンをMAXにするんだけど
爆音も爆音でTV音量なんかよりウルサイ状態でし滝(´ヘ`;)

こんなコト書いてて思ったんだけどー いくらさ!クーラーの温度を調整して、省エネ&地球温暖化を防ぎましょう!!とTVとかで言ってるけどー
電化製品の中で唯一PCだけが、うなぎ上りに消費電力UPってるのよね^^;
しかも最新MMOのせいでパワースペックPCを買ってる女性ユーザー増えてるしw
MMO自体夜中PLAY多いはずだから、じつは昼と変わらんぐらいの電気代が電力会社のメーターに記録されてるよーなwww

総括論
モンスターPCの電力量もそうなんだけどー
そいやー昔っから夜の日本列島の衛星写真っては列島が全部見えるくらい眩しいんだよね!世界一光ってるみたいYO!
ヘンな国だぜwww
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
DELL買うの?
DELL買うんら有料の5年保障つけたほうがいいよ
ハードとビデオカードが壊れやすいから
2007/04/17(火) 13:01:12 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
DELLなんて買うわけないぢゃん!
ボロいもんw
我が家はBTO主体さ~^^;
2007/04/18(水) 22:48:56 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
小人さんが住みそうなヒートシンクだ!
メッチャ暑いけど!(^_^;
1300wつーたらPS3とほぼ一緒ですな。
100万だったら小型の冷房装置を搭載して欲しいかも(゜Q゜)
2007/04/19(木) 14:37:35 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
1300wつーたら>

普通考えれんよーな電力な気がしね~!

オイラは普通に住んでるけんど~通常ありえね~っつーの!!!!
2007/04/21(土) 19:53:27 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
デスクトップデスクトップ#机の上のことMicrosoft Windows|WindowsやMacintosh等、グラフィカルユーザインターフェースを持つオペレーティングシステムの最下層の画面。アイコンを設置したり、壁紙を張ったりすることができる。パソコンの画面を机の上(デスクトップ)に見
2007/09/29(土) 13:10:23 | コンピューターグラフィックス
Designed by raira
超ハイスペックPC ポルノ浪漫