ラィラランナー




ポルノ浪漫ニューフィアット500

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニューフィアット500
ニューフィアット500

ついにニューフィアット500が正式に発売ケテーイ!でしNe☆
昨夜CVSで週アスを観てて猛烈な感情に(・∀・)モエッってしまいましたYO!
なんせ、あのルパンの愛車の方は高すぎて買えませんからw
フィアット500の50周年記念で復活決定らしいですぞい!

ビートル、MINIに続いて丸いQ車のボスwフィアット500なり!
ニューフィアット500スタイル

カワイイよ!なんかステキに旅をしたくなる小粋なスタイル



500内装

内装はまさに今風!



500バック

尻からの姿もグー♪

あーあ、
スイフトスポーツの改造車を欲しくなったり、
MINIのカスタマイズしたのを買いたくなったり、
色々と思ったけどー
やっぱオイラにはコレかな!
フィアットはステキすぎるからなぁ~
こんなに小さい車だけんど大人3+子供1なのよねぇ~

まー荷物なんて乗らないだろーけど^^;
1.2~1.6までラインナップされてるから旧500のようにRRは無理だべさ!
よって荷物は、王道のやり方でやはり天井に乗せる?w

こんな車だったらいくら日本の高性能小型車よりも味があるから末永ぁ~く付き合えるんだろーなぁ~っと心に感じ、密かに車資金を貯めねば!
どーせ200マソちょいだべさ!(MINIの最低グレードと比較検討した値段

でーもオイラの事だから漢臭いベタな改造車にしたい!って言い出しそうwww
既に怪しく公開されてたりw
コチラ
ヘンなラインはいらないから~真っ黒にして内装を真っ赤にして、フィアット500AMG風とかwフィアット500ブラバス風とかもいいかもぉ~^^;

でも、この車体だとーチョロQだからヘタに馬力上げるとコーナーで確実にコケるだろーなぁ~wwww


フィアット500日本サイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
わはは!
rairaなら欲しがると思ったw
黒で赤内装、いいじゃん♪
2007/04/19(木) 09:05:25 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
ここは一つトランク様のドアを車内から全開出来る様に改造して小型のジェットエンジンを…
そーすれば壁も登れる…?
2007/04/19(木) 14:44:10 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
これは良い感じに仕上がってる
ミニも個人的に好きだし、歴史がある車はこの手のアレンジが出来るから凄いね

日本の車でそこまで魅力がある旧車は外国に比べたら少ないよね・・・

rairaさんはアメ車の方が似合いそうだけどね・・・・ネオンとメッキでピカピカな奴!
2007/04/19(木) 22:43:37 | URL | tayu #-[ Re comment]
こ~んずタソ>
でしょ!でしょ!でしょ!!!
嫁にはナイショで何とかwww

夕鷹タソ>
そりゃー壁上るっつーの!!
そんな夢を抱きながらのNew…
ジェットは・・・うぐぐぅ~ナリぃ!

tayuタソ>
飴車ですかぁ~・・・
オイラもそー思いますけど、
デカイ車には…です。
コンパクトカーにしか萌えなσ(゚∀゚ オレ!!w
たしーかにネオン菅大好きだしメッキも大好き!!!
でもーコレには流石に似合わなそーだもん…
2007/04/20(金) 17:38:58 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
>嫁にはナイショで何とかwww

もう聞こえてるっちゅーの(゚Д゚#)ゴルァ!!
2007/04/21(土) 02:41:30 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
HARUMAKI>
あえて発信してるの!(#゚Д゚)ゴルァ!!
2007/04/21(土) 19:48:52 | URL | raira #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ニューフィアット500 ポルノ浪漫