ラィラランナー




ポルノ浪漫今日はオイラの誕生日だに!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はオイラの誕生日だに!
祝!34!!


あぁ~あ・・・・
ハルマキは未だに寝転んで惰眠を貪ってます・・・・・・・・
まぁ~帰還後に何かしてくれると勝手に期待!^^;

それぢゃー4月21日だろー!っつーのw


オイラは車資金も貯めつつXBOX資金も貯めつつなんだけどー!

貯まんねーー!!

今宵一人で晩餐ナリ・・・
そりゃー$持ちな嫁にほら!って
xbox_console

間違ってコレでも恵んでくれたら嬉しいさ~w

鉄騎専用www

でもでもでもー
オイラはコレが欲しいのだ!
xbox360_console

フェイスプレートもコンなのに変えてw
fullauto_360_faceb

HDな画面のGAMEがしたいのだ!!w

昨夜から今更感たっぷりのGT4を始めたんだけど~
スゴイNe☆!コリャ
ロードは長いわw絵は微妙に暗いわwムチャなTURBOバランスだわ…
まー360貯金が貯まるまでは、このGAMEで我慢しやんす!

なんせオイラの乗ってたCR-X SiR(ブリリアントブラックが中々出ない!
いちおUSBメモリでフォトが撮れるらしいのでその内出しますw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
行ったんだけどいなかったwwwww
2007/04/20(金) 22:10:38 | URL | soltydog #-[ Re comment]
>塩犬タソ
スマソ!実家に帰還してた…
2007/04/20(金) 23:31:59 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
私なんか…
帰還したけどいなかったwww
2007/04/21(土) 02:39:54 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
あれ誕生日だったのね^^
おめでと~~~う!!! ドンドンドンパフパフドンドンドンッ

うちより年上w  うぷぷっ

箱○なんか新型でるみたいよ120Gなんだって私には必要ないけどぉ (大容量
20Gがだいたい1マソなのに120Gが2マソくらいなのは・・・ちょっとウラヤマシス   って相方ゆうてた 今も隣でギャーズで殺戮してる・・・チトキモイ けど好ぃ きぎゃははw 
チェーンソーキル最高www

でも相方曰く他のプレにきらわれるらすぃ
2007/04/21(土) 03:22:42 | URL | リリー #-[ Re comment]
あぁ・・・私の大好きなTDUすすめるの忘れてた 来週発売のMMOドライブゲーム 無料でもだけでメチャ楽しいからオススメ

一緒にツーリングしよぉ^^  箱○貯金ガンバ!!!
2007/04/21(土) 03:25:57 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>

箱○なんか新型でるみたいよ120Gなんだって>
XBOX360のエリートでしょ!
あんな黒い物体欲しいぞなw!

あぁ・・・私の大好きなTDUすすめるの忘れてた 来週発売のMMOドライブゲーム 無料>>

TDUって何だ?????
全く知らんかも~~~w

とりあえず、ペケボペケは買う予定ナリ!
2007/04/21(土) 19:20:47 | URL | raira #-[ Re comment]
おー!
raira、誕生日おめでとう~♪
♪(*^-^)ノ☆。・:*:.・★
2007/04/22(日) 09:28:16 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
たんじょうびおめでとう
2007/04/22(日) 23:39:07 | URL | しずか #-[ Re comment]
誕生日おめでとう!
30過ぎると歳取るのが怖いね
頭の中は全く変わってないつもりなのに気付くと年齢だけ増えていってるような(笑)
2007/04/23(月) 01:45:41 | URL | tayu #-[ Re comment]
遅くなってゴメン!
誕生日おめでとう!!
2007/04/23(月) 10:00:58 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
RES遅くってスマソ!>ALL

みんなありがとーーーー!!!MAX PLAY

来年は四捨五入して40だぜw
毎年、X'MASから、お正月番組を好きなオイラは、後8ヶ月待って(その前にFNS24がある!
過ごしてるから、TVだけでも凄く早い時間を過ごしてるかもw
2007/04/27(金) 14:54:40 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
今日はオイラの誕生日だに! ポルノ浪漫