ラィラランナー




ポルノ浪漫色々と体験してきました!w

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々と体験してきました!w
24
CTU



昨夜から㌧でもPLAYなオイラですがw^^;


いちお、日本語は理解してます!

流石に来る予定のUNITは処理してます。


そーして来たコレw
24セカンドバッグ

米帝のドラマ好きだけんど~ココまでハマりまくるとは!!!w

LOSTまでって思ってたのにぃ~~~~~!

結局来た伝票…
24の詳細


翻弄と困惑と、複雑に間違った答えヲ出してるよ~な…

みなさんが十中八九思ってる事実でしょうが、オイラはユースケっぽいです!
そんなモンでし!

続いて、

結局、やっと買った!
ずっと逝ってた!”カートコバーンならぬ、コートバンの二ツ杁財布!
しっかりしたいです!!!
コートバン+Snake or Viper

馬のヽ(・*・)ノアナルとヴァイパーの革の財布ナリ。
マスオさんも真っ青でし!


すっかり包んでW42CAとLS-C700とThe G5600を!!!ヲ持って南海の孤島にでも行きたいものですW
サバイバルばりばり~♪なオイラでしw

ムチャな質問は分かってるけどー
ムチャに質問したいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

素晴らしく、コーしたい!ってワガママだろーけんど

オマエ!好い加減にせい!!!でしょうね
言い訳は皆無状態でし^^:

誕生日から狂った日々をお送りしてます。
all>スマソ!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
出遅れたけど、お誕生日おめでとん!!!
34歳かーーーーーー。まあ脳はマイナス20くらいでない?
中学生男子のえもいわれぬリビドーでなーい?w
(どういうたとえだ)


・・・あたくしもですけどねっ!
2007/04/24(火) 13:19:13 | URL | ツバッキー #2sQQXnjA[ Re comment]
チュバッキータソ>
ありが!!

マイナス20では脳内14!????
まさに厨房??w
概観もそーだけんどw
全くもってダンディーにはなってないwww

>・・・あたくしもですけどねっ!
そーんな大人がTVでも溢れてるから面白い世の中だよ!w
2007/04/27(金) 14:47:23 | URL | rairaMAXIMAM #NkOZRVVI[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
色々と体験してきました!w ポルノ浪漫