ラィラランナー




ポルノ浪漫アキハバラ@DEEP映画版

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アキハバラ@DEEP映画版
アキハバラ@DEEP映画版

GT4やらレベルRやら色々と遊んでましたけど、
ウラでwやっとこさGETしたブツw

窓から投げ出される!コレがまた苦難の道のりでwww

普通に焼けば澄むはずなんだけど、
オイラ散々酔いちくれで、あろう事か!CD-Rに焼いた・・・・
ハルマキ帰還後
当然!我が家は寝室に要る訳で…
即>ゴミ箱 (-ι-З)ポクポク


その後、
我が家にDVD-Rが無く・・・散々迷った挙句
登場したのが!今年初に買った1GのUSBメモリー!!!
600M幾らのモノは余裕で入るしとイザイザ仕込んだ!
(SubPCのDVD‐UNITは既に死んでますw

しかしSubPCには音声のみ!!
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!・・・・


ソコで思った!!!


再生UNITがコレには無いと!!
メデアプレーヤーでもムリ!
WINAMPでもムリ!
そーなったら!クイックタイムでしょ~!って



・・・でもムリだったw

せっかくぅ~無理矢理焼いたり!
USBにまで持ってきたのにぃ~~~(オイラ
ぎーーーー!!!(ハルマキ

(はぁ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・)

普通にテメーが言うな!!!っつーかカルク死ね!w



ただ、アップル社はちょいとサポートが違いました!
『コレでダメだったらコッチをDLして!』って

元々コノPCはハルマキにあげて、セレロン何とかで、メモリは512M!
『最近おそーい!』と言われる始末だし

そんな苦難を乗り越えていちおサリ弐号機!
何とかアップル社のSOFTをGETして
よって、出発!(廃棄or転用ですけど…
xvid


コレ入れて・・・・
zygo


コレも入れて・・・・・・・・・・・・・orz


あんま、追及しないで!!


























































でもちゃーんと写ったよ~ん♪


が!!!しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなこんなでココまで来たのにハルマキは一体っっっつ~!!!
やっと再生出来たUNITなのに!
いきなり『目がツライから寝る!』ってぇぇぇ
激写したかったYO!!
超激写を!!
ダレたオマエにシャッターチャンスw

肝心な所で寝た・・・・zzz

世の中理不尽でありますが、ウチの家も理不尽満載でこんなモンです。




PS.
あ”!!すっかり忘れてたw
昨夜のクレヨンしんちゃんSPを!!!!
シロがガンガルってお話ですをね?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
アキハバラ@DEEP映画版 ポルノ浪漫